ラジオコメント募集♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんにちは♡ANNAです♡


三連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?


私は変わらず仕事ですw


{3D310134-C891-43D9-B724-FE55B4525BBC}


さてさて、早速ですが、今週のラジオの募集コメントのテーマは2つ!


まず1つ目は『異性に対して ん? と思ってしまった瞬間』です。


きっと誰しもありますよね。ん?と思ってしまった瞬間。そんなネタ、お待ちしてまーす♡


そして2つ目は、SNFにてフレアがリスナーのみなさんの怒りを代弁して、スッキリ発散してもらおう!っという事で『私怒ってるんです!』です。


小さな怒りから大きな怒りまで、何でもOK♡
最近イラっとした出来事を教えて下さい♡


宛先はフレアのツイッター、このブログのコメント欄、もしくはsnf@mrt.jpまで、お待ちしてまーす♡


SNFでも一度特集した、ディカフェのコーヒー豆を今日も買い足しました♡


{B6804ED3-5D34-4DAE-BDB3-189FF6DB8F46}


カフェインホリックの私ですが、最近1日に飲むコーヒーの2杯位はディカフェに変えてます♡


体調が良くなったとか、イライラしなくなったとか、特にまだ何の効果も実感はしてませんが、まぁカフェインゼロにした訳でもないし、これは継続ですね。笑


又効果を感じたらSNFで続きをお話しまーす♡


{7F175E73-13CE-424E-970B-BBCA6E11B791}


それでは皆様、よい連休をお過ごし下さい♡


LOVE from ANNA