埼玉ブロンコスホーム戦終了♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんばんは♡ANNAです♡


本日はb league 埼玉ブロンコスのホームゲームにてLIVEをさせて頂きました♡


{5FB661D3-7FE9-44DA-AA2C-A4C012BF4879}


回を増すごとにパワーアップするREPのみんなと一緒に今回も出演♡


{9ADF6C56-C6CE-41E5-B4D8-9C850D1B2C74}


今回はREPのみんなとのダンスパフォーマンスから始まり、選手へ送る応援歌『Going Up.』そして『L.genelation』を歌いました♡


体育館とは思えないライティングにも毎回テンション上がります♡


お客さんも早めの時間から沢山入ってくれていて盛り上がったー♡♡


会場に来てフレアのパフォーマンスにも参加して下さった皆様、本当にありがとうございました♡


そして会場にはシンガーの柴田知美も応援に駆けつけてくれました♡


{202D6892-46D1-4AE6-A27E-9DA63C8DB2DA}


LIVE後は元バスケ部のともちんと熱狂的に試合観戦w


そして、もちろん試合は昨日に引き続き勝利となりました♡


チームの皆様、おめでとうございます♡


そして帰り道にはおねぇがやたらとサーティーワンの券を持ってるって自慢してくるので、サーティーワンをご馳走してもらいました♡笑


{FC3A3E30-1685-4823-AFBE-2E981C5E269F}


それでは又パフォーマンス映像は後日♡


おやすみなさい♡


LOVE from ANNA