ハワイ土産が...♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんばんは♡ANNAです♡カナヘイうさぎつながる花1つながる花1


{BA13CB90-2499-4383-89DE-92E8F10E29B6}


はぁ...東京。まだまだ寒い...ショックなうさぎサッ


宮崎はホークスキャンプライブで帰った時すでにあったかかったし、春の陽気なのかな♡つながるうさぎカナヘイハート


{BE0320A8-10FB-49A3-B90F-A1461B1A1E34}


そうそう、ホークスライブの時は久々の宮崎だったなカナヘイハート久々に実家で飼っているサマーにも会えて嬉しかった大泣きうさぎカナヘイきらきら


{7DAE9881-5786-4591-BE50-AE5519698443}


{1001205B-2D9D-4444-B436-1262E2F87161}


サマーにはハワイのお土産でハワイ大学のリードを買ってってあげましたカナヘイピスケ


{918FA6D2-3004-47D6-861A-5E767D17E8C4}


5分後ボロボロだったけど...ショックなうさぎ


さて、明日はラジオの収録カナヘイハート


早めに寝ますカナヘイきらきら


LOVE from ANNA