埼玉ブロンコス2日目終了! | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Good morning friends;)

埼玉ブロンコスの二日間が終わりました



エネルギーに溢れた素晴らしい二日間を過ごす事が出来ました

1日目の写真はまたアップさせて頂きます

{BEF93622-2EFA-4354-9E45-4E80BE39DC24}

早い時間に来て下さってパフォーマンスを応援して下さった皆様、声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました

{E1FCB9CF-FE56-4C15-B63F-E3D60C5FBE46}

残念ながらチームは負けてしまったけど、2日目はより良い試合を目にする事が出来ました

でも、今のブロンコスは本当に未来を感じるんです

ちょっと前の不調な時とは違う期待感もありワクワクするので、一度観たことあるって方も、もう一度またぜひ試合会場に来て貰いたいなと思うんです

{842947AC-F8D2-4E00-A839-0FDDEF4FE69A}

Flareはブロンコス会場ではオリジナル衣装を着ています

衣装を作って下さったGood Callさんも本当にありがとうございます

{6B06643F-D235-4BB8-BDCF-87152AAA0CD2}

かなり前にベンチコートも作ってくれているのでこれは本当にいつも大活躍

{EA34279E-7FD1-40A4-9BA8-4EDB1A021B1A}



{6CE13F21-56D9-4290-BD7D-F022D0AECA40}


あと、パーカーも♡

{6F4FF274-0894-4244-9C3A-A2770F54DC21}


今回一緒にパフォーマンスしてくれた春日部をホームにするパーソナルダンススクールREP Performance Stageの皆も本当にありがとうございました

{2931AA6B-E930-41CF-92BC-DAC269FE9A5F}

皆本当に真剣にステージに立ってくれました

{E37E0E49-E709-4CF7-B658-C6AB6E0ACE3D}

REP Performance Stageはいつも真剣にステージに立ち、誰よりも楽しむ事を大切にしています✨

モチベーションや向上心の高さは年齢関係無くチームワークの良さが武器で自慢です

そんな皆とショーをやれて本当に嬉しいです


ステージを用意してくださった埼玉ブロンコス様改めてありがとうございました

{08EC3E77-9668-4EEB-8824-4CA1E9B05830}


次のブロンコス出演は2/19になります✨

来月2/19のパフォーマンスに向けまた今日から頑張ります✨

Flareのオフィシャルyoutubeに昨日のパフォーマンスがアップされました


#埼玉ブロンコス


また次回更に観に来てくださる方が増えてくれればいいなぁと思います


次戦からのブロンコスに期待しつつこれからも全力でブロンコスを応援していきます


Lets go ブロンコスカナヘイびっくり




RENA