この後SNF♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんばんは♡ANNAです♡


{FD568206-0ED5-4192-97BB-23FD2CC982E6}


今日は東京めちゃくちゃ寒いっ!!


いよいよ冬本番かなーあせる


昨日はフレアがいつも衣装でも私服でも愛用しているGUACAMOLEさんの展示会へ行ってきました♡


{F049CE1E-A653-4B43-B691-2B00913C54D6}


前回はオリンピックのシリーズで、めちゃくちゃ可愛かったんだけど、今期のテーマは「日本の歴史」で更にヤバかったーー♡


リリースが楽しみ♡


展示会会場には懐かしの駄菓子が沢山♡


{097F4750-709D-4D91-B92A-5D10DA4730BC}


ガカモレチームの皆さんにはGoing Up.のPVでもお世話になっていて一緒に宮崎にも行きました♡


久々に会えたのにみんなにいきなり体当りされて嬉しい様な悲しい様な。笑


まぁ、愛されてるという事で♡笑


さて、本日は20時よりMRTラジオSaturday Night Flare!!の放送です♡


是非聞いて下さいっ!


LOVE from ANNA