南葛SC ホーム最終戦スペシャルコラボライブ動画 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

本日でキャプテン翼作者高橋陽一先生率いるリアルチーム南葛SCの今シーズンのホーム戦が終了しました。



{5D37D4F1-12F4-41EE-A3C7-288A3B73AC34}




ホーム最終戦は4-0で南葛の圧勝


Flareは三年目のパフォーマンスでした✨

シーズン通して応援ライブさせて頂き本当にありがとうございました!

{15F8FAE8-4A2C-440D-8921-89E20AACFDAF}





サポーターの皆様の温かいお声掛けもとても嬉しかったです♡⚽️✨

南葛の女子チームWINGSも飛び級でなでしこリーグの予選入り決定の報告会と、最後はとてもおめでた雰囲気で終了しました

{4D8BF7EF-92E5-404C-A569-D079B6B19908}




Flareダンサーも「今日来てよかったな」って言っていて、本当に良い1日になりました✨
今回コラボを快く受けてくれたフリースタイルフットボーラーのMOSA&akito君お二人も本当にありがとうございました✨


チームの皆様、選手の皆様、サポーターの皆様、Flareを応援してくださった皆様、ダンサーの皆、本当にお疲れ様でした⚽️




私の仕事は歌ったり踊ったり喋ったりをスポーツ会場やスポーツ関係でやるので選手じゃないけど、パフォーマーとしてプロのアスリートの心持ちでいつも身体を作り会場に向かい勝利に導けるようなパフォーマンスを心掛けています。

スポーツはするのも観戦も大好きなので今シーズンもここでパフォーマンスさせて頂き本当に感謝しています。

南葛SC今シーズン本当にありがとうございました





Flare RENA