ニューバランスGirls Night Out! | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

昨日は原宿でニューバランスのスポーツイベントにご招待して頂きました♡

女子の為の運動会的なお腹いっぱいなスポーツイベントでした✨

{609561B6-7424-4FEB-BB7C-4F0E04E1702F}

原宿をニューバランストレーナーさんと一緒に7kmランニング

{88C2C7EC-9292-4FDA-85FC-0AE1DFFF0548}

ドラマせいせいするほど愛してるにも出てきていた迎賓館赤坂離宮が給水ポイントでした♡

初めて見たけどキレイな建物でウットリ

{6986B690-6C33-4E00-85E0-C9DAEE945AF6}

ラン終わったらブドウとグレープフルーツとバナナで出来たスムージーを頂きました♡

{00961381-84D8-4F9F-895D-256C5520610D}

からの、今度は暗闇ボクササイズ30分w

ハードワークですw

{A5B94AD9-69C8-44C0-8637-FDDB50CF4866}

からの40分のヨガ♡

{A8239893-489D-434A-A696-9BB05A7E9AE3}

20分間のトークショーからのリカバリーフードタイム♡

{8C0603D5-A2E5-4512-A8C0-B508B9F4BB74}

スポーツたくさんでリフレッシュで満たされた時間になりました♡

{B470FBBE-EC36-4077-B719-918887FDF660}

ニューバランスの新作ウェアもまたまた可愛かったし、トレーニング欲更に上がって帰宅な1日になりました♡

ありがとうございました




帰宅してお風呂入ったらセルフケアしながら予約録画してたBリーグ開幕戦を観て本当に感動してスポーツ意識また上がって興奮して眠れなくなっちゃった昨夜でしたww


とにかく良い1日でした^o^


RENA