WNBA | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi dear Japan;)

昨夜はレッスン後にホストファミリーのDにお礼も兼ねてSTAPLES CENTERにNBAの女子の試合を観に行ってきました^o^

残念ながら男子はシーズンが終わってるけど女子でも充分楽しいから私はウキウキだったんだけど、WORRIESファンのDは女子にはあまり興味無いようで、長い間ホームステイさせてくれていたお礼のつもりがなんだか申し訳ない感じになってしまいましたww😂

SPARKS VS INDIANA FEVER🇺🇸🏀
Team LA(グッズショップ)は夕方5時でクローズだけど試合を観る人達はスタジアム中から入って購入出来ます🎵
せっかくだからTシャツと応援グッズ買っちゃうよね
Tシャツはレイカーズにしたけどw

{6D0D7D8B-24EE-4F7C-85B0-75A9FEEFBCF8}


チケットは直接ステイプルズセンターのサイトでも購入できるけど、チケットサイトで購入した方がかなりお得に買えます👍

日本のサイトとかもあるので英語苦手な方は日本語で検索すると楽に購入出来ますよ💕

NBAはお客さんを楽しませるパフォーマンスとサービスに半端なく力を入れているので本当に楽しいんですよ😆🙌

{78FFD23C-06E4-4284-B6AB-4AB5ADF737B3}

{2C481B56-9109-4D12-9C13-6AB5617516C3}

{C942B5D8-7197-499B-B8CC-CED1D6021AE0}

94 VS 88

ずっと10点差だったのにギリギリでFeverが追い上げてギリギリで1点差までになってしまい焦ったけど直前でグッと点差離してSparksの勝利!

スポーツはギリギリまでどうなるか分からないから面白い😆🙌

{C632213F-505F-4F1C-8599-52C3865A85F2}

そして、ジャンクフード解禁😍🙌

でもターキーだけどねw🐣🇺🇸
これとチリチーズフライを頼んだらポテトだらけでびっくりw😂🍟

Dが、そんな食べたら太ってお尻おっきくなって日本戻って皆びっくりするよ!ってバカにするから、いーの!今日は!それにお尻少しぐらいおっきくなりたいし!私もう今はアメリカ人よ!って言うから!

って言いいました😎💪


{7957FFC3-8B4F-40D7-A2F1-00F12DCF0012}

そんな感じで

とっても楽しい1日になりました*\(^o^)/*

昨日の動画です😁


RENA