自分のペースで… | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends:)

先日はNBAファイナルだったからレッスン終わって夕方からスポーツバーに連れていってもらい観戦してきました^o^

{E50E16B7-86B7-490B-9723-54FA90D6AEB2}

WORRIORS VS CAVALIERS

カリフォルニアだから地元の皆様はウォリアーズを応援していて店内ウォリアーズの応援で盛り上がっていて、1テーブルだけキャバリアーズを応援していたからキャバリアーズの得点に拍手するとしーんとして冷ややかな目線w

それでもその彼は頑張ってキャバリアーズを応援している勇姿に感心w

私なら心折れるな…と思っていましたw

{D2FA8652-2FFF-4ADC-B220-6B7F138B18F2}

その上にあるジムに連れていってもらったんだけど広過ぎデカ過ぎてでビックリ!

大興奮!そこのオリンピックとコラボしたオリジナルTシャツが気に入って早速購入♡

上で着てるやつねw

{42CA012B-687C-41F3-9094-C12902B03537}

昨日はアメリカは卒業式だったからレストランはお祝いする家族でいっぱい♡

{89A55CF1-C7DC-4BC6-A940-F894843B3A9C}

毎日祝福ムードですねw

ただ、日本で寝てない日々が続いてからのこっちきて最近朝早過ぎて6.7時間くらいしか寝れてないから疲れもピーク…

今日は6時半にコインランドリーに連れて行くと言われていたのに無視して9時間半寝てやりましたw


やっと復活!

私はすぐ遠慮したり合わせたりしてしまうから人とずっといるのが疲れてしまって苦手で、大勢でいても自由に行動したりほっといて欲しいタイプ…

日本での無理がたたって&飛行機の中が乾燥が酷かったし寒いしLAは室内が異常な冷房で寒い…空港について3時間拘束で寒くて、全部重なって風邪引いたっぽいけど気を使わせてしまうから部屋でコッソリ鼻すすって咳してますw

私ただでさえ冷房苦手なんですよw熱中症とかなった事無いしどんだけ暑くても大丈夫だけど寒いのはすぐダウンしちゃうし冷房効き過ぎてるとか喉にもお肌にも悪いだろー!って思っちゃう

風邪引かないのが私の自慢だったのにw

でもそろそろ自分の為に通常の自分のペースを出していこうと思いますw



昨日はレッスン後即ごはんだったから、ダンス直後は吸収率上がるから2時間以上空けるしすぐは絶対食べない!夜は炭水化物とかも毎日は食べないし、味付けはオリーブオイルや塩が好き!この仕事してるから太っちゃいけないの!

あと、仕事でずっとヒップホップやEDMを聴いてるから、それ以外で聴くと疲れちゃうから普段はサーフやポップス、とにかくそれ以外の曲を聴く!


って言ってみました。w

ワガママですよね私




そんな感じですw

今日も頑張って楽しんで過ごします♪

{76D113D0-3CA6-40C6-8BEE-8471D5008451}

今私は日本の皆様の昨日の朝を過ごしてます:)

皆様夜中に失礼しました☆

Have a good dream;)



RENA