カリフォルニアへ出発! | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba


ダンス情報発信サイト美女toダンスでキュレーターをさせて頂いていますが、久しぶりに2日連続更新しましたw♡

出国の理由などはここに書きました。


いきなりですが、実は今から1人でアメリカへダンス修行へ旅立ちきます:)

{0E74B270-B437-4012-B806-8DEE5284CEE8}


毎日バタバタとしていたら直前になってしまいw、一部仕事関係の方や家族くらいしか言ってないのでびっくりな方達すみませんw

荷造りも今朝しましたw

とりあえず、この1週間ラストスパートで仕事したので眠くてしょうがないですw

アイピローもネックピローも色々忘れましたw


トレーニング用のシューズやウェア、グリッドローラーやボール、怪我した時用などのケア用品、東京西川の枕、電子機器など修行グッズは完璧ですw



カリフォルニアの皆様今日からよろしくお願いします♡

日本の皆様アメリカにいてもパフォーマンス以外の日本の仕事は出来ますので何かありましたら連絡くださいw

7/17宮崎の野外フェスふるまいまでには帰国します♡
ふるまいで会いましょう

I'm in Narita Airport right now 
I plan on going to USA now. 
I'll stay there for 1 months and a half
See you my California family & friends.
I'm so excited:)

But all peoples!
Keepin touch anywhere♡


{ADC859DE-E022-4BAD-B15A-F30A266ECAAF}

いってきまーす✈︎

これからはカリフォルニアから更新♡


RENA