江戸参上♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends:)

今夜もMRTラジオSATURDAY NIGHT Flare!を聴いてくれた皆様本当にありがとうございました♡


私は今夜は何処で聴いていたかというと、


江戸ー!

ラジコってすごいですね!どこにいても聴けちゃう


という事で毎年関東最大級神輿祭りの大江戸神輿祭りでお世話になっているスカイツリーの真下墨田区の神輿連合の櫻連合の皆様の地元のお祭りに呼んで頂き行ってきました♡

あー!

もう本当にイキですねラブ

ここは江戸っ子の皆様なのでリアルに江戸弁が飛び交うんですよw

着物や法被の着方すらイキ♡普通じゃ絶対ありえない!斬新でカッコよすぎ笑い泣き

今日もパワー頂きました!

{BFDDB3DA-2CBC-4345-A63D-BAD42F9A8F04}

夜は皆様と一緒にもんじゃ焼やさんに連れて行って頂きました♡

FlareのHeavenって曲(地元南国宮崎をテーマ作った曲)が好きって江戸の方々にマニアックな事を言われて、PGにREP愛を語られ全て鵜呑みにして更にやる気を出してホロ酔い終電帰宅中☆

{95BBF63E-6D03-4305-86ED-BAB1964EA958}

Flare専属バックダンサーPGでREPレッスン生のリコファミリー♡

本当にありがとうございました♡

というわけで、私毎週末もREPレッスン生たちと一緒にいますw笑い泣き

{388C97F6-2936-4497-BC56-D2788605BB9A}

{43FB15DB-E137-4FF6-93D8-C67A01D882AB}

二軒目はThai料理屋さんへ♡

{FB38CBEE-8269-47C1-B2B0-DFE0A06512AB}

パワーたくさん頂き明日に備えます!

{0899F534-B05E-4E67-BA56-7C0D8ED4FBC5}

明日はキャプテン翼リアルチーム南葛SCホーム戦ハーフタイムパフォーマンス18:30キックオフです!
しゃかりき盛り上げます

{48E6C522-64CB-46BA-80AE-5C212CDBAE3E}

明日晴れますように!

明日の試合も勝利に導くパフォーマンスに徹したいと思います♡

しゃかりき暴れて盛り上げていきますよー♡

では、おやすみなさぃ♡

RENA