ブザービート♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)

昨日はボイトレ後やーっと美容室行って来ました♡

いつものI-CONだったんだけど、昨日は電車の脱線事故で今朝まで電車が止まっていたから池袋から往復6km歩いて良い運動になりましたw

{CFED58DD-0A72-41AD-A5D4-B1063DE1E5E8}

I-CON2周年おめでとうございます♡

おしゃべりしてたらあっという間に終わったw

そして、髪やってもらいながらサッカーのルールを習っていましたw

{79E64926-A576-409C-A5AC-8F292929C57F}

そして、念願のミラーレスカメラが届きました♡

私の以前使っていた一眼レフが壊れちゃってSTAY FITでもREPでもFlareでも必要だったから困ってたのでクリエイティブの皆様におススメのカメラを色々聞いてやっと購入♡

CANON EOS M10は私の仕事内容にはもってこいのカメラです♡

動画も長時間撮れるしPCにいちいち繋がなくてもWi-Fiで携帯にデータを投げる事も可能♡

{BF468822-D51A-4A1A-8A61-D078C38F8D82}

そして先日幕を閉じたbjリーグの全記録が綴られたBUZZER BEATERも買ってしまったけど今は読まないw

BjリーグはFlareにとっても大事な土台を作ってくれた大切な思い出でもあるし、今ではもう叶わないお父さんとの大切な大切な思い出もたくさん作ってくれた時間だったから。

って書くとまた思い出して悲しくなってしまうからまた改めて書くとしよ。w





さて、今日は午後からまたまた楽しみなお仕事♡

その前に溶岩浴でシャキッと目を覚まして出発したいと思います^o^



Have a good day;)

RENA