青島ウェディングビーチパーティー♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)

MRTラジオSATURDAY NIGHT Flare !聴いてくれた皆様ありがとうございます♡

23:40-はUMKテレビ宮崎でパブロフです♡

ぜひ観てくださいね♡


今日の宮崎は30℃でまさにウェディングビーチパーティー日和♡

宮崎内外からサーファーが集まれば昨夜の大雨も嘘みたいに雲ひとつ無い快晴になっちゃいますよねw


{B6DE3DB3-B714-401D-8375-49D31D7B66AF}

ということで、今日はマイメンヒロアキとともこさんのウェディングビーチパーティー♡

{F27785E4-834E-411C-A834-832373361B48}

子供の頃からサーフィンが好き過ぎて世界中サーフトリップしたり、料理が上手だったり、常にポジティブでユルくて笑ってばっかりでテキトーで有名な幼馴染のヒロアキがとっても素敵なお嫁さんを貰うことが出来ました♡

{F7689E3B-7BE3-4537-B0C9-557A46AD962F}

ローカルサーファー達の間ではあのチャラアキが結婚する!と衝撃がw

{6671463A-5CCD-4CA7-84EC-B675C21B22AB}

Flareにサーフィンを教えてくれるのもヒロアキで、海でBBQしたいってヒロアキに頼むとやってくれて、嫌な事とか落ち込むとヒロアキに電話して長々話すけど結果「なんとかなるやろw。海行けばいっちゃがw。きもちわりーあんま考えんなってw。はははー」っていつも言うから「なんか真剣に話して損したわw。まっいっかw。帰ったら海連れてってよ♪じゃーねー^o^」で終わるくらいラフだけど大事なソールメイト!

今日はそんなソールメイトの幸せに私達も最高に晴れやかな気分になりました♡

{7517754E-F1C7-4A6C-9AEA-578FB4AF702A}

ANNAはブーケコールがかかってきて見事幸せのお裾分けをゲットw!

{D44F92C2-456B-4999-8394-6A4AE3A4C41D}

でもビールは離さないw

今日は史上最強のセンス抜群のウェディングでした♡

{B565E2B5-38DB-4D72-B839-D26500E9C2F0}

{822F3436-B293-4CF7-8FDD-800F99313724}


{2F531F9F-67BB-4FDB-A841-EAE8BACA7F23}

{15704CE5-11C9-472D-B776-F1625A38C82E}

{B91AEE1E-2AF2-41A5-B9CA-08576FD48CB0}

なつきさんとさやかさんに会えたのにはテンション上がった♡

なつきさんは再来週千葉の海で大会だから応援行かなきゃ♡

{14C614EB-3D35-4E7B-93A0-86141806A7B6}

カン君もプロで大活躍♡

{79D898AD-6E38-4536-97E6-BCF6A5DF0D36}

まちゃお君とけんごりあんはローカルヒーローズ

相変わらず黒過ぎw

{07DE531F-78BC-458D-83BF-59B2EDBFE625}

ゆじくんは最近太りすぎw

12k太ったって言うから会話でこのショットw

{4ABE5F37-4397-4B87-B567-8D87CB7CA6E3}

幼馴染のSouthも昔からサーフトリップしたり思いつきがいつも無謀で

{8C36B4DC-3035-4A71-BD32-18006929F7EA}

またコレ…w

ネタ仕込んできてましたw

{18A5CA4D-B307-468F-811F-EF1D77715B01}

奥のしんちゃんは久しぶりに会ったのにシムケンやってくれていきなり笑わせてくれたw



もとw従兄弟のユウくんとも久しぶり♡
いつも優しい⤴︎そして黒ぃw

{780BEE24-84F3-4FA3-ADFD-292831AD0C53}

他にもたくさん大好きな皆いて

地元の皆本当にゆるくて笑いが絶えなくてテキトーだけど、いつも変わらなくて優しくてソールメイトの集まりで、会う度に癒される♡

{565EA047-DCAC-4B25-BA62-9ED7B696A2C1}

こんな機会を作ってくれたヒロアキとともこさんに改めて感謝♡

{8EBD3AF7-4F83-4C21-9129-E6A40B99EC23}



2人の幸せをお祝いしに来たのに、パワーもたっくさん貰いました♡


私はそのまま温泉入って、夕方の便であっという間に東京戻ってきましたw


{156DA0C8-3ABC-4528-B900-0D8A21D1BEBD}





明日も朝6時半に滋賀県へ出発だけど、今夜は早めに寝て明日からまた頑張りたいと思います♡

ありがとう♡




おやすみなさーぃ♡


Have a good night;)

RENA