想うこと。 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

南葛SCパフォーマンス終わって次の日から早速切り替えて私のダンススクールREPレッスンでした♡


今回の南葛SC出演は反響が今までで一番あって、たくさんの言葉をもらえました。

これを鵜呑みにする事なく更に向上心を持って取り組んでいきたいと思います。

パワーもらう言葉やメッセージをくださった皆様本当にありがとうございました!


南葛の試合が終わって、お弁当食べる時間無かったので夜ANNAと近くの公園でお弁当食べながら語っていました。

ラジオやpodcastで先日Flareがスポーツ好き過ぎて何目線か分かりませんがwつい熱く長々と語っていた、スポーツ観戦を楽しんでもらう為にチームや私達が出来る事についてなどの色々を早速南葛のスタッフさん達が全て実践してくれていた事が本当にうれしかった。

2人で改めて思い返して

普通は流すよね。

参考に考えてくれてもなかなか一気にとか無理だよね。朝田さん凄いね!優しいね!

スポーツチームは本来ホームや地域が応援していかなきゃいけないのに、なかなか区や都の行政が厳しくて簡単に実現出来ないとかそんなの悲しいよね⤵︎

スポーツなんてクリアでイメージも良いしどんどんバックアップしてもいいしバックアップしなきゃどんなに運営したくても応援したい人がたくさんいてもスポーツやれないよね。

でも、やれる事はまだまだたくさんあるよね。

今日は本当に良かったよね!キッズダンサーや保護者達も今日楽しい楽しい!って言ってたし。

とか、あーだこーだ、遠くに見えるスカイツリーの夜景を見ながら2人で話していて…

「てか、寒いね。帰ろうかw」

「あえてここで食べる必要は無かったねw」

という結果で帰宅しましたw夜の街



そして、昨日は一日中ダンスレッスンでした。

昨日から体幹トレーニングと柔軟の強化メニューがスタートしましたが、後でレッスン生の映像見てびっくり!!

さすが子供ですね!w
明らかに違うw!!これは3ヶ月後が楽しみだと思いました⤴︎

今や負け知らずで不動の地位を誇る青山学院大学のマラソン選手達も筋トレではなくインナーマッスルを鍛える体幹トレーニングを強化しているというのを帰宅して知り、私の取り入れたメニューは間違ってなかったんだと実感w


今日も起きたらスタジオ行ってやらなきゃいけないダンスをして

{75CFE18A-14A4-4945-9F68-FB6177D9BA06}

汗かきすぎて着替えたりスタジオ部屋変わったりしながら


{2C871745-1708-4758-9688-B0EB43406A63}

ヘトヘトになるまでやり尽くし時間がきたので終了!

{2CF147EA-B10F-4BDA-AA5D-28C912296727}

衣装サポートして頂いている福岡&宮崎&沖縄に拠点があるプロバスケチームから学生バスケチームまでのオリジナルユニフォームやのぼり等の製作やグッズ販売を行うGood callさんに作って頂いたFlareオリジナルのシューズ入れは
レッスンやパフォーマンス時に小物入れとして愛用しているんだけど、かなり重宝してます♡

{2388C824-6EFD-486E-B2AE-3CE053235D21}

からの、スタジオ終わって私がパーソナルトレーニングでお世話になっている代官山のジムstudiocapoへ。

私を担当してくれているトレーナーの山中さんにいつもボディーメイキングや体幹トレーニング、体のケアをしてもらっているんだけど、さすがに今日はヘトヘトで体力も無ければ体幹も無い。w

お尻フリフリになってる自分を見て情けなくなって最後爆笑で力尽きて終了でしたw



明日もまたまた頑張っていきたいと思います♡


では、皆様おやすみなさい☆




Have a good night;)


RENA