自分自身と自分次第 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

STAY FITオトナの体操委員会のコラムアップされました♡

もうチェックして頂けましたか?♡




昨日から私は毎日にダンス自主練を追加しました:)

REPレッスンだけでも振りが15曲くらいあって、Flareを足したらって考えただけで恐ろしくなったのでw

{3986E6EA-B2A4-4A79-B5EC-06732CCA7E8C}

改めて自分自身を見つめ直す時間になりました:)

からの有酸素運動しにジムへ

{D61B16FB-7ABE-4E05-B4B8-FA6F5115A306}

散々汗かいて帰宅途中にSTAY FITスタッフさんが連絡くれて急遽代々木上原で女子呑みでした桜


連絡もらった瞬間、スーパーで握り締めてたイチゴとビールを手放しましたw

そしたら、気づいたらイチゴ握り締めすぎて着ていたトレンチコートにイチゴが着いて胸の辺りが血だらけみたいな危ないやつになってそのままクリーニング屋に行って半袖で一旦帰宅したずっと危ないヤツになってしまいました⤵︎

そんなトホホな事件もあったけどお腹空いてたからちょうど良くて嬉しかったし楽しかったぁ♡

{4934A908-F087-44BC-9F4D-EEA647721989}

からの、今日もスタジオへ

{3462EF13-6109-4FBE-81A1-A65B606110FD}

信じるのは自分自身
信じれるを作るのは自分次第

もっと上手くならなきゃいけないし体力もつけたいし色々自分に思う事や目標はたくさんあるけど、自分の伸びしろはまだまだたくさんあってもっと進化出来ると自分で確信出来たので頑張ろうと思いました。

{A092EF32-E2AA-46D7-B7BD-CF70726AE38C}

終わってまた、有酸素運動しにジムへw

今日はトレーナーさんが横のマシーンで一緒にやりながら話してくれたから1時間シンクロ フォルマやれましたw

{F703775A-EAAB-49E9-BAA0-6E4C6F551DAE}

とにかく、しばらくは更にスキルアップを図る時間に徹して自分の可能性を広げていきたいと思います♡


今夜22:00-22:30はMRTラジオSNF

23:40-23:55はUMKテレビ宮崎でパブロフ

明日は南葛SCホーム開幕戦ですよ♡


お待ちしてまーす;)

RENA