MRTラジオ「SATURDAY NIGHT Flare!」宛に届いたお便り♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends:)

明日はSATURDAY NIGHT Flareです♡

ゲストにはR&BシンガーのLEO君をお迎えしています:)

リリースしたアルバムの中から「愛してる feet TEE & LANCE(ONE☆DRAFT)」をOAです♪


LEO君は学校が一緒だったのでwもう10年くらい前からの付き合いで時々現場で会うことも多々なのでこうしてゲスト出演嬉しいですね^_^



というか、最近たまたまクリフエッジやMay's等、お友達アーティスト続きで嬉しいですw



今週もぜひ聴いてくださいね;)


MRTラジオ『SATURDAY NIGHT Flare !!』
毎週土曜日22:00-22:30

エリア 宮崎県全域
宮崎 936kHz

ラジコで全国視聴出来ます



そして、

今週は皆様に頂いたお便りをいくつか読ませて頂きトークを展開しています♡


今週は、延岡の安さん、つばささん、B型さそり座さんからのメッセージで長々と話させて頂いています音符

やはり、Flareに届くメッセージの内容は私達の曲の事から、トレーニング、マラソン、バスケ、サッカー、等スポーツ全般w

つい私達も担当内だけに盛り上がってしまいましたw


メッセージからのトークってやっぱり皆と会話してるみたいで面白いですねブルー音符むらさき音符ピンク音符





お便りを頂いていたのに、私達の手元に届いていなくてずっとお便りとか来てないのかと思っていましたぐすん

メッセージ下さったリスナーの皆様本当に申し訳ありませんでした⤵︎

これからはこんな事の無いようにきちんと確認してもらうようにしていくのでドシドシお待ちしていますハート


ぜひたくさんのメッセージお待ちしてまーすハート


{364DF781-D55E-4F4F-B0F9-804B9DA369BF}

※この番組のご意見質問ご要望はこちら
メール  snf@mrt.jp
Fax 0985-28-7333
ハガキ 880-8639
MRTラジオ『SATURDAY NIGT Flare !!』



それではあっと言う間の金曜日音符tgifピンク音符


日曜日のホーム開幕戦に向けて準備していきたいと思います!

今シーズンのFlareの南葛SCの衣装はめちゃくちゃ可愛いですよ♡

翼生えちゃいます音符

アウェイの方から「うちのチアもFlareに負けてない」ってSNSに書いてもらってたのを目撃したんだけどw、そんな風にFlareを知ってくれるのは嬉しい限りですおねがいハート

Flareにはダンスだけじゃなくメインの歌もあるし声も出すし巻き込み型だし今回はパフォーマーの数がハンパ無いので、南葛の開幕戦ハーフタイムはヤバかった…って言われるようなパフォーマンスに徹しますね♡

お楽しみに口笛



では、

Have a good day!


RENA