「頑張れ!南葛SC」生出演♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

本日「頑張れ!南葛SC」生出演させて頂きました♡

井上マーさんとチームの朝田ミドリカワさんと南葛SCについて熱く語りながら笑いを交えながらお送りさせて頂きましたサッカー

聴いてくださった皆様ありがとうございました爆笑

{15250C22-D0C9-483B-ADF4-D833F3A7CAC7}

頑張れ!南葛SCって番組なだけに今週末のホーム開幕戦に向けそれぞれ気合い十分!

勝利に繋がるようなパフォーマンスに徹していきますのでぜひ会場にも応援に来てくださいね♡

そして、この番組はpodcastで「裏南葛SC」っていう番組がありますw笑い泣き

その収録にも参加させて頂きました笑い泣き

かなり巣で色んなことを話していますので、w

ぜひ聴いてくださいね♡

{229BC7B1-5AF0-4CF2-9CCA-FBBF3A86A605}