HP & last night;)-★ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

昨夜お知らせありましたが、HPリニューアルしました♡

実は新しいHPでは、Flareの曲が視聴出来ちゃいます♡

しかもmixで次々勝手に流れてくれるのでBGMに出来ちゃいます♡

まだ半分くらいしかアップしてないのでライブでしか聴けない曲もたくさんアップしていくのでチェックしてくださいね;)

そしてグッズやCDが簡単に購入出来る様になりました♡

そして何気に知られていませんがw、Flareはフォロワー数が一番多いのがYouTubeなんです!

なんと!よく世に言われる10万回再生数や100万回再生数を超えた、、、

もうすぐ200万回再生数突破を誇るFlare唯一のラブバラード「ユメオモイ」など、歌詞付き動画やライブ映像も多数観れちゃうYouTubeや、FlareオフィシャルのTwitterやFacebook、このアメブロ、もちろん個々のSNSなど何処をチェックするにも簡単に1ページ内で好きなところをワンクリック!


こんな観やすく飛びやすいFlareの新しいHPなので、ぜひブックマークやホーム画面に追加してくださいね♡



anyway

昨夜は久しぶりにこの安定の九州女子メンツと中目黒でchill♡

女子アナに某車会社ショールームOLと私っていう、年齢も職種もバラバラなのになぜか集まると話と笑いが尽きなくて楽しい時間になりました♡

{6DE19EEF-4BD7-4AD0-A048-341C944BBF48:01}

今朝は天気も良くてやっとあったかい感じだったから洗濯やお布団干しが気持ち良かった:)

{99BB2CD9-E5C2-46FD-952B-9C2391CA452E:01}

今日は鍼治療行って新しい仕事の打ち合わせに恵比寿にある日本で唯一のメジャーリーグ公認のレストラン、MLB cafe行きました:)


実はね。Flareが定期的に関東でパフォーマンスする事になるのでもう少しお待ちくださいね♡


今日は、特大サイズだからってサラダランチにしたのに、ハンバーガー頼んだ方が食べ切れないからって半分くれたのでたいらげてしまいましたえーん

{48A18BE5-743F-4EE1-92A1-8AA935DAE84A:01}

終わって有酸素運動しにジム行ってハンバーガー分は解消出来たかなと…w


1日天気も良かったので東京では本当に憂鬱な移動もスイスイでしたw晴れ






明日も朝1からリハビリやトレーニングやお仕事あるので今夜は仕事が終わったら早めに寝ようと思いますやや欠け月

また素敵なお知らせできる様頑張ります♡





Have a good night;)

RENA