シェラトンライブ&スポーツドクター | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

たくさんの「リリースおめでとう」ありがとうございます♡

ANNAとここしばらく色々作業奮闘していますキラキラ



ちょっと数日ハードで更新遅くなっちゃってごめんなさぃ

今回の宮崎は霧島ホールディングス主催のウェディングパーティーでのパフォーマンスでした♡

{A10F8003-8346-437C-9095-5A0BA5B66AEA:01}

場所はシェラトングランデオーシャンリゾートの500人大ホール♡

さすがですね⤴︎⤴︎

{29C7100C-77EB-46A4-9DDF-C43E888A9D38:01}

BTVの皆と久しぶりに会えたしロシアやモンゴルの代表の方々やスタッフの皆様も国を越えてまたこんなに早く会えるとは思ってもいなかったから、とっても華やかな一日になりました♡

たくさんの色んな霧島を並べて飲み比べしたりと、霧島酒造の焼酎も堪能させて頂きました♡

私は茜霧島が紅茶みたいでオシャレで美味しかったのと、この数年でより大人になり経験値が上がったのかw赤霧島が昔より好きな味に変わっていたのと、黒霧島はやっぱり安定!w美味しかったw♡

{9CDEFAC8-1994-4CBC-A1CB-2DC7E7597989:01}

この日は会場変えて二回パフォーマンスさせて頂いたのでリハーサルも含め朝一から夜遅くまでシェラトンだったから、暖かい雲ひとつ無い良い天気を感じる事は出来なかったけどシェラトンをたくさん堪能させて頂きとっても贅沢な時間になりました♡

{EC4FEE39-912F-45B9-A84F-CCE08A8019E2:01}

からの帰宅して早速レッスンやトレーニングの日々で昨日は疲れMAXだったんだけど、やっと元気に復活!

{A3781ED6-B9B3-485A-9529-E3106151D3A3:01}

今日は収録終わって相変わらず痛めた足が3週間全く治らないのでスポーツドクターへ

最近はダンスも上手く踊れないし動き鈍かったり、反対足でかばいながら踊るからつりそうになったし、ストレッチも出来ないしそんな自分を鏡や映像で見るのがとっても憂鬱だったんです。

{1B5DAB3C-4FDC-473B-95F8-EA05FC16DB9D:01}

{2EB2DB21-8BCF-4C8E-8545-B7747ABF478D:01}

レントゲンと診察の結果

ハムストリング負傷
簡単に言うと、肉離れみたいな感じ

リハビリ通わなきゃいけないのは面倒だけど、今月末からパフォーマンスや体を動かす仕事が増えるからしっかり元に戻していこうと思います

結果分かって行くとスッキリするねw


ちゃんとした食事も大切だし、遅帰宅でも食べれるように昨夜は野菜たくさんの作り置き

{5091B82A-4DC8-436C-B22C-766E1942595F:01}



では、今日もお知らせがありますハート


See u later;)


RENA