ジムトレーニングメニュー! | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡


今日はボイトレにトレーニングに体のケアDayでした♡

{31D40B11-EB00-4CE9-A015-342CC5863ABC:01}

Ootd:)

コート    TheVirgnia
パンツ   aquagirl 
トップス   LAGUNAMOON
バッグ   COACH
靴   銀座カネマツ 
ニット帽   highland2000 
ベルト    Gap

{D1A0DED2-7693-471E-8B4E-BD919B8A9035:01}

関東はまだまだ寒過ぎて耐えれないですが、明日から宮崎だからきっとあったかいんだろうなってウキウキ♡

ボイトレでしっかり基盤を作ってもらって明日からに備えます!


そしてパーソナルトレーニングへ♡

これはウォーミングアップに必ず一番最初にやるのです:)

{E99DA4E8-65F6-4654-B249-8FEF4DE3B7BA:01}

この辺は全然余裕なんですよw

喋りながら笑いながらで写真もブレてるしw

{B2219105-A549-4989-B975-5D582BA8F396:01}

私のトレーナーの山中さんは背が高いのに上から撮るから私の足が短くなるから次は下から撮ってくださいとクレームしましたw


anyway

問題はここからキネシスってイタリアのマシーンに移るんだけどこっから最後まで色んなトレーニングしてたらハードであっという間ガーン

そして日頃ハードに真剣に取り組むダンスによって足の形がブサイクになっていくんですえーん

それをいつもパーソナルトレーニングで元に戻してもらいます♡

おーこわい

最後は体幹をトレーニングして終了!

からの、ダンスでガタがきてる体のケアをしっかりしてもらって終了照れ

最近慣れてきたから足りないね!って話になったので来週から週2に増やします⤴︎

とりあえず明日から宮崎春季キャンプへ出発✨⚾️✈️




今は出発の準備中飛行機

という事で、ホークス春季キャンプで会いましょうアップ



Keep'in touch爆笑
Good night流れ星


RENA