変身❤︎ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

週末の宮崎入りに備えてリハーサルもですが、衣装も揃い最後の仕上げで髪もキレイにしてきました♡

{9CFA660D-4DFA-4F39-86BA-BD2FD7274B6A:01}


いつもより明るくしました♡


ネイルもエメラルドグリーンで明らかに夏仕様になって、関東は真冬だけどw、

宮崎は南国だと信じてますラブ

{1014B2CB-C53D-42DA-A625-0D99BF4338EF:01}

週末はホークス春季キャンプ会場で皆様に会えるのを楽しみにしています♡

{68E60F02-727E-4F28-ACB6-38B3F1031192:01}

今年私的熱男はやはり野球殿堂入りを果たした工藤監督じゃないかと思い、勉強してきました♡


なので、今年は去年よりもちょっとだけ知識を持ってホークス春季キャンプを盛り上げにいきたいと思っていますキラキラ


とはいえ、分からない事だらけなのでファンの皆様ご指導宜しくお願いします:)



でわ、おやすみなさぃ流れ星

Have a good night

RENA