継続は力なり♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

今朝は寝起き五分の記憶しか無く、ドタバタ劇からの歯医者からの今日は新しい仕事のオファーを頂いたので色々お話聞いたり現場を回ったりしてきました♡

口ほぼ麻酔が切れてなかったけど…w

{08AA8312-06CB-410F-9FEB-493FF3213726:01}


今までの積み重ねをひたすら地味に続けていたら、急に年明けから自然に声がかかるようになって努力や実力を認めてもらえてる気がして最近本当に嬉しいと心から感じます。


これから長いスパンでのお仕事達で嬉しい♡



今年はお仕事として更にたくさん体を動かしたり健康や美活についてのお仕事増えるから

頑張ろうと思います♡



ただ、レッスンだと休憩無しの4時間踊りっぱなしだから帰宅してご飯食べようとした時に筋肉が痙攣してお箸が震えてることが多々w。

笑いながら人に話したら危ないから合間にチョコレートを食べろと言われたんだけど、なんと無く気まずくてまだ出来てないから少しずつやってみようと思いますw

その代わりしっかりトレーニングやケアが今は前より出来てるから疲れにくいし体力持つし怪我をしなくなりました!

日々の地味なケアやトレーニングは必要だと改めて感じます:)




というわけで、Flare以外でANNAと私はそれぞれ個々に忙しくなってきてあんまり一緒にいる時間がなくなって今は週1.2回くらいしかいない気がします。

ANNAとだけはなぜか昔からラインじゃなくメッセージでラインのようにやり取りしているんだけど、そこで仕事やどーでもいい事を話してますw



という感じな最近だけど、日曜日夜は女子会で盛り上がってきましたw

{20B01D6D-70DB-41B3-AE2E-08EF02D87524:01}


ANNAと2人でHooters行ってこれは楽しいから今度は皆で行こうってなって、約束してたのにすっかり忘れてて慌てて行ってきたけど楽しかったー♡


{249E323D-391C-4A76-963D-3A6EBEC809FC:01}

{0924FF97-45C2-462B-B159-7218A404C53B:01}

{51DB90AA-AB32-4584-8FE0-503CAD9064E1:01}

こういう時間はたまには必要だね♡

でも、すっかり忘れて疲れ過ぎてて体力無くてヘトヘトだったので次は元気な時に行きたいと思いますw

 

今日もあっと言う間に終わっちゃったけど、帰ったらゆっくりしたいなー♡

とりあえず今日ご飯食べる時間無かったからお腹空いたなぁw





そんな火曜日:)
皆はどんな風に過ごしてますか?


でわでわ

Have a good day!




RENA