宮崎 yummy ❤︎ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Good morning;)

宮崎はご飯も本当に美味しいし、お酒も美味しい♡

居心地も良いけどあと1日だからゆっくり楽しみたいと思います:)

{CF38BF1B-7E74-4F52-989C-2DA629A703B3:01}

昨夜お母さんと約束していた行きたかったお店へ行ったらまさかの5日から営業だったので、その前に通りがかりに見た橘通りの八洲っていう九州料理屋さんに飛び込みで入ってみました;)

{6F8FCD21-CC90-48DE-94F2-4EC87AF3C908:01}


そしたら、全室個室で料理、盛り付け、接客、全部良かったので今日は当たりだねー!って話してました♡

たまには挑戦も良いね!

私は今年は人の意見や人に切り開いてもらう方が良いらしく、ANNAは逆らしいので昨年作り上げて開拓した事を繋がっている皆様のサポートやお力を借りて進んでいこうと思います⤴︎


そんな今年のおみくじ良い感じの母とANNAと、オフなお出かけ時間を今日も楽しみます♡

{6442BE89-CE9E-4FE8-9603-89BE35D48F7C:01}

{E95E285F-E619-4BD8-AC80-4CAB6DDBB41D:01}

{36315C37-129E-4628-B5F9-04C66256B3F8:01}

Have a good day;)

RENA