たまプラーザからの明日は南葛SCホーム最終戦! | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)

本日の東京は久々にとーっても暑くてショー日和になりましたチュー

って事で、今日は横浜たまプラーザテラスで私の開講したREP Performance Stageの皆がパフォーマンスしてきましたキラキラ

{2A1ABEEF-1565-4E6B-98BC-8AF75696FFEE:01}

今日は何故かめっちゃくちゃお客さん多いし2ステージでダンスショーだったからたまプラーザはすっごく盛り上がっていましたラブ


今日はピンクスに癒されオープンクラスは安定感に感謝し、ジュニアクラスに鳥肌立ちましたw

皆大好き

いつもありがとう

{C71F583F-53FF-4704-B5DB-A506AAB754A7:01}

そして

来月で私の開講したダンススクールREP Performance Stageが無事一周年を迎えます

新作Teeは一周年を記念したノベルティでレッスン生の皆へ日頃の感謝を込めてプレゼントしましたが、いち早く私が今日着て行きましたw

はっきり言って素材めちゃめちゃ良いの使ってます!っていう変な私の拘りw






それにしても1日長かったなぁ~w

朝サンドイッチ一個で、気づいたら全く休憩出来なかったし、途中スタバ行ってコーヒー買ったのに戻って一口飲んであとどこいったかわからなくなっちゃったしなぁwチュー


だから終わってANNAとピザ食べて帰りましたwてへぺろ

{D7E176A6-CA94-4CD8-8538-84A008C82092:01}

明日は南葛SCホーム最終戦でFlareライブです!

明日のライブは一味違うし、サポーター席はFlareファミリーで埋めますからーてへぺろ


最終戦盛り上げて行くんで会場でお会い出来る皆様楽しみにしていてくださいーウインク


でわ、

今日は日本シリーズの為MRTラジオSATURDAY NIGHT Flare!が時間変更です!

23:00-23:30なのでお間違えなくーチュー

聴いてくださいねラブ


でわ、素敵な土曜日を照れ流れ星


RENA