青島ランチからの収録❤︎ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends❤︎

台風大丈夫だったかな

私の実家辺りは昨夜、反乱危険水位を超えたらしくニュースで速報していたらしいんだけど寝ていて全く気付かなかったw

かなり激しい台風みたいなので全国の皆様気を付けてくださいね



anyway

今日はランチでTHE GOOD DAYSに行きました


{3DC17FCA-D5C3-4D39-AB3D-7E17EDA5BA06:01}

私はWi-Fiとコーヒーがあるカフェで仕事をするのが好きなんだけど近所にスタバは無いのでw、今日はそのまま一人残って溜まってた仕事をしてました

ずーっと行きたかったからやっと行けたょ

カリフォルニア過ぎて居心地良いしWi-Fiも入ってるし言う事無いね

ごはんがめっちゃボリュームあって美味しかったー

そして高校から一番仲良しだったsouthがいます

{DC8C9CDE-34DA-43CD-8F57-B6EA35BBD74D:01}


宮崎市熊野1330-3
営業時間

8:00~22:00

Tel

0985-71-0653




お陰で捗ったから明日は皆様にプチお知らせ出来ます

わーぃ

それからラジオ収録でMRTへ

{B0800C4D-C71C-4652-80A1-22C2658A8709:01}

今日も遅くまで頑張りました

{DCAB5A9A-ABDA-4869-90FB-044C26A7CA04:01}

ちょっぴり疲れが溜まり始めたので今日はたくさん寝たいと思います



Have a good night;)


RENA