Fashion♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんにちはANNAですニコニコ晴れ


今日の東京は雨が降りそうな曇り空くもり


そんな中、今週土曜日LIVEに向けてスタジオに入ったり、ボイトレ行ったりしてましたカラオケ


台風の影響でイベント中止が続いて、久しぶりのLIVEだから何だか緊張しちゃうけど気負わず楽しんで歌おうっニコニコアップ


なんてったってウクレレピクニック2015ビックリマーク


ハワイ気分を楽しめる訳ですから楽しまなきゃ損ですよねっ虹晴れ


是非遊びに来て下さいっサーフィン


今日のファッションはこんな感じ~くつワンピース


{FEA619BB-4F6E-475D-8B88-52756C3EAF70:01}


{242FB796-039C-4F9D-8D9F-F01FD41EF41F:01}


tops    :snidel
pants  :zara
shoes :enchanted


髪はこんな感じにアレンジニコニコ


{59BA501C-7478-494D-8112-C9A7D5389F4B:01}


さて、お父さんから北海道のメロン届いたので今夜はこれ食べよ~っとナイフとフォークリンゴさくらんぼバナナ


{77CC6B2B-1F58-490B-ADAD-F2595A3D5A45:01}


LOVE from ANNA