too muchトラブル | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

台風直前の快晴って事で、昨日はベッドのシーツを洗おうとしてくるくるって巻いて洗濯してたら、iPhoneまで一緒に洗ってしまいました

2時間後にはレッスン出発で、レッスンでiPhoneの中に入れてる曲達を使っていて私のスタジオではCDが使用出来ないため顔面蒼白頭真っ白。。。

すっぴんで洗いざらしの髪のままソフトバンクにダッシュしたけど、交換も直ぐに出来なかったのでそのまま渋谷のアップルストアへw

アップルケアは以前使っていたし予約いっぱいで時間無いからとりあえずiPadを購入してレッスンに行く事が出来ました。

iCloudとアップルミュージックに入っていたのでPCと同期する事無く直ぐに移行出来てギリギリなんとか電車に乗っていざレッスンで使う曲を決めて振り作りって思ったら、ネット入ってないオフラインだと一曲も聴けない事に第二の顔面蒼白。。。

途中まで必死で考えたけど一か八かはダメだろって事で方向転換で銀座のアップルストアへwT^T

もうヘトヘトになりましたw


電波と携帯が無いと何も出来ないって事改めて痛感でした


iPhone使ってて音楽を仕事にしている方は、いざって時にはアップルミュージックとiCloudは入っていた方が良いです本当にw



さて、携帯どうしようかな。。。w

色々がとってもタイミングの悪い水没珍事件になりましたw




今日はリハ終わってゆっくりなのでちょっとホッと出来ていますw

台風直前の最後であろう晴れ日を楽しみたいと思いますw


先日の横浜もとっても良いお天気でしたよ

{65CD188F-1AFC-441F-A2BA-E991E6871390:01}

{C77FC3AF-7AE1-4AB6-99B6-BAB0AB03A9DC:01}

{7AE6D059-C404-40DF-91AC-67B64B7F6618:01}




話は戻るけど、久しぶりのiPadは軽くて小さくてとても使い勝手が良いです
{5A2821C1-F74C-45D5-A1FC-0385292E9DE6:01}


スニーカーもそうだし何でも軽量化でこれならレッスンもFlareの地方遠征も楽ですね

っと、どんな失敗も乗り切ればいつでもポジティブシンキングですw

{1F2F8D94-11A3-442C-876E-339958375AFB:01}


皆様も穏やかな一日をぉ~w

Have a good afternoon;)


RENA