ヨガ&ひめトレ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんにちはニコニコアップ


ANNAです音譜


今日はANAホリデーインリゾートホテルの青島アクティビティセンターにて開催されたヨガ&ひめトレのイベントに、なんとゲストとして呼んで頂きましたドキドキ


{6C0FC789-2E50-44CA-A5D9-4788F97516BD:01}


青島ビーチが一望できるガラス張りの室内で行われたヨガ&ひめトレレッスンサーフィン


{EE30FC73-88B0-455C-9A9B-18DBB2492930:01}


{3E920258-2288-4053-A2CF-9DCD5D04314A:01}


{05125201-007C-492E-9A7C-918D4EB290F9:01}


{8201BCB7-346F-4122-8462-90F0DBD62660:01}


{2D9DE8F3-1BC6-4FE5-A42E-344F99C7EB2F:01}


ホテルも綺麗だし最高クラッカー


{12320903-3E80-4648-BA76-FE29F5F9AC84:01}


{F54255C5-BAF0-49B5-B2CA-0653B67916D2:01}


すっごく癒されて贅沢な気分でした~音譜


東京ではなかなか出来ないシュチュエーションだしねニコニコ


参加された皆さんとトレーナーのミカさんとさやかさんとラブラブ!ドキドキ


{02B618BE-4521-4C2B-8C9F-718570F835A1:01}


レッスン中は時々笑いがおきたり、みなさん明るい方ばかりでしたラブラブ!


みかさんはヨガのイントラでもあり、プロのボディボーダーでもあるんだよサーフィン


そしてさやかさんはサーファーでもあり、ひめトレテクニカルアドバイザーアップ合格


身体づくりをするにあたってとっても信頼の出来るお二人なのでこれから身体作りをしていきたいと考えている女子には超オススメキスマーク


何よりお二人共、美人ですっごく明るくて楽しくレッスン受けれますクラッカーニコニコ


{EC1014F6-6AE6-4AAB-B37C-FDD791BA5D2F:01}


まだまだ今後もレッスンあるらしいので是非お近くの方は参加してみて下さいねニコニコアップ


来月は20日だそうですラブラブ


LOVE from ANNA