大問題❤︎ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

今日は朝から新宿御苑の編集社で打ち合わせでした

{84241E34-5CC3-408C-BF81-3E5F62739F20:01}

編集社行って次はランチミーティング行ったら、1日八食限定のラザニアを注文出来てしかもご馳走して頂きましたー

{90F38AB1-804F-4B14-BE75-4683E4E5B315:01}

うんまかったー⤴︎

ありがとうございました



それから、3件目は代官山の別の編集社へ

{7F6BABF1-F5E2-4859-8286-8E8228335ACC:01}

トレーニングのお陰で代謝は良過ぎだし体温高いしで、一人汗だくでしたww


涼しい顔している男の人達に混ざって女1人汗だくで私まるで変態ですね

これからは瞬間クールのスプレーを忍ばせなきゃと思いましたw




そして私はこれからいつもお世話なっている新小岩のBlackyで日光浴&発汗なので


やはり変態決定ですね




そんな昨夜はトミーがお泊まりに来てくれてたくさん話を聞いてくれてたくさん話を聞いて楽しい夜になりました

{361F05D5-E02A-43BA-B325-5DE6AF4797E9:01}


って事でBlackyで一眠りしてきますー♡


Have a good afternoon;)

Bye❤︎


RENA