ランニングシーズン到来です❤︎ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends❤︎

Night out running;)-☆

私的ランニングシーズンがやってきた

長年ここが決まった折り返し地点で、夜風に当たりながら休憩&ストレッチが最高に気持ちが良い✨

{AFB15ACF-503A-46F4-BF3F-BAC9C4C35FAF:01}

今帰宅したからこれからお風呂にゆっくり浸かって、明日の準備して、最近日課のDVD鑑賞して寝ようと思います


最近DVD夜な夜な観続けていた成果がやっと出始めて、今日は今制作中の曲の歌詞の内容がやっと少しまとまってきてストーリーが出来始めました

{73CB9B1D-7EE4-4CFC-ABC7-F46CD961BC85:01}

一生懸命頑張る事は日々の継続でとっても大事な事だけど、一回休憩する事も大事な事だよね

だから、今日はNoファンデDayでした

今日の私服のコーディネートのポイントは『麦わら帽子にはそばかす』ですw




でわ、明日は私のダンススクールREP Performance Stageのオリジナルメンバーが所沢ダンスフェスティバルにRENAナンバー出演

楽しみ




ショー日和になりますよーに





Have a good night 

RENA