昨日の記事の反響に対するお返事と私の気持ち | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

昨日私がBlogに書いた記事がデイリースポーツやYahooニュース、LINEニュース、モバゲーニュースなどのトップニュースになってしまったらしく…

お騒がせしてしまいごめんなさぃ。

その反響でアクセス数も一桁代わり色んなところに応援コメントを頂きましたが、賛否両論で書かなきゃ良かったのかなぁ。とも思い昨日は落ち込みました。

でも、

その他の勇気を貰ったってコメントにも、また私も元気を貰い、悲しい事もあるけど嬉しい事もあるんだなと思いました

それぞれの辛い経験談を書いてくれたり、勇気を貰ったやありがとう、応援してるって言葉に私も、勇気を貰ったしありがとうって気持ちを倍にして返したいです(^ν^)


怪我をして治らなかった方や現在治療中の方など色々な方がいるから、安易に書く事に迷ったけど、ここにはあまり何の事か書かずだったのでふわふわさせて無責任に流すより私を応援してくれる人達に対してクリアにして終止符を打つ事を選び書かせてもらいました。


私は常にポジティブで笑顔で心は健康でいたいし、意地悪されても優しさで返したいし感謝と努力はどんな時も忘れないと心に決めて毎日を過ごしています。

何故なら子供の頃は人見知りで年頃は無愛想で意地悪で強気で自由だったからw…そんな自分を大人になって恥じてますw



私は今回の事でたくさんの方々に助けてもらったり応援してもらったけど、本当は私が皆に対して歌やダンス、言葉や発信する事で、元気になってもらえたり笑顔に変えたり共感してもらったり一緒に感動してもらわなきゃいけない仕事をしているからです。



なので、今私は元気なのでこれからはこの怪我については書きません(^ν^)



病院を紹介してくださった方、先生や病院の皆様本当にありがとうございました。

ライブに駆けつけて来てくれた方々本当にありがとうございました。

道で扉を開けてくれた方々ありがとうございました。

本屋で落としてしまった本達を拾ってくれた方々ありがとうございました。

電車で席を譲ってくれた方々ありがとうございました。

行く先行く先の店内で気遣ってくれた店員さん達ありがとうございました。

レッスンで配慮してくれた生徒さんや父兄の皆様ありがとうございました。

夜中突然泣きながらの電話に対応してくれた方ありがとうございました。

支えてくれた家族ありがとうございました。

コメントやメッセージを通じて勇気付けてくれた皆様本当にありがとうございました。





今は、あの時ああしなければって後悔もしていません。

健康と元気だけが取り柄だった私は怪我した事でそうじゃない人達の気持ちも知ったし、色々な事が簡単にできるのは本当は雑にこなしてるだけで一つ一つを丁寧にやる事の大事さ、リスクがあるから頑張っている事に対しては誰にも負けたくないっていう向上心を持ちながら歌う事やダンスや柔軟性を改めて地道に追求する事が出来た事、生活している中で何気にしているくだらない事の排除など、全てに対する見え方が変わり私の人生の起点に感謝しています。



コメント本当に心に染みて嬉しかったです♡


っていう個人的な報告を読んでくれて本当にありがとうございました✨



{148B984E-0AAF-457D-A695-F69912160AA4:01}


being myself involves no risk
it is my ultimate truth
and I live it fearlessly

- 自分らしく生きることにリスクはありません、それが急遽の真実だから怖れません -





今日はダンスリハーサルにラジオ収録などやってます♡

今週末のラジオのゲストさんはSPY AIRさんです♡


そして、今日はダンス雑誌movement発刊日で、今月から私のダンススクールREP Performance Stageの詳細が掲載中です♡

早速チェックしました*\(^o^)/*

{45D2B4FF-3B49-4B39-84FD-7269F243E563:01}



今日も良い天気♪

そしてあっという間の水曜日:)



皆の明日も素敵な時間になりますよーに♡







★MRTテレビ宮崎「高千穂男塾」エンディんテーマソング
『Sakura frozen』

★YouTube再生回数100万回越え
『ユメオモイ』

RENA