Helloサンディエゴと夜更かしテレビ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

It was s sooo much fun night ;)


今日は1日ボイトレやリハでスタジオtoスタジオ

からの夜はサンディエゴの友達とごはん




リハで久しぶりにヘトヘトになりましたが、充実した1日でした

来月は4本ライブがあるから頑張らなきゃ

新しいパフォーマンスのお披露目もあるからお楽しみにね




そして、水面下で2本ほど久しぶりの制作がスタートしています

家仕事益々増える引きこもり毎日だけどw、早く皆へ届けたいなぁ



先程帰宅途中に朗報が入りワクワクしている金曜日の夜です♡




そうそう

今日リハ終わってサンディエゴから旅行に来たRickiとGregの二人とご飯行ってました

{CA46C531-6C13-44E7-AB85-596846772E4C:01}

Rickiの旦那さんのJoshは今回来てないからジョシュに会えないのは残念だけど、今回はGregと新しくお友達になれたから嬉しいし娘のLixiとも会えて本当に嬉しい今回のtrip

向こうにいるかのようなワイワイ楽しい時間になりました


はぃ!

そんな今夜は夜更かしテレビ


MRTテレビ宮崎『高千穂男塾』毎週金曜 深夜2:10~放送 

結婚したい高千穂男子が真剣な男磨き!見た目や肉体、精神を鍛えてパートナー獲得を目指す!!
出会いを求める全ての高千穂男子に贈る「地域密着型 自分磨き&縁活応援プロジェクト」
MRTアナウンサー川野武文をはじめとする各講師陣により、身だしなみやトークテクニック、
縁活(合コン)など将来の” 出会い” につながる男磨きカリキュラムを実施します!


御視聴はこちらからどうぞ→『高千穂男塾』



{D1D44F24-26E1-4A1C-BCBF-474DD05202F9:01}


観てねー



See u again on TV;)


RENA