『高千穂男塾』観れます♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんばんはANNAですドキドキ


MRTで始まった新番組『高千穂男塾』の第一回3月6日放分がHPでも観れる様になってましたにひひドキドキ


スマホでも観れますにひひ


15分番組ですべーっだ!


MRT『高千穂男塾』毎週金曜 深夜2:10~放送 

結婚したい高千穂男子が真剣な男磨き!見た目や肉体、精神を鍛えてパートナー獲得を目指す!!
出会いを求める全ての高千穂男子に贈る「地域密着型 自分磨き&縁活応援プロジェクト」
MRTアナウンサー川野武文をはじめとする各講師陣により、身だしなみやトークテクニック、
縁活(合コン)など将来の” 出会い” につながる男磨きカリキュラムを実施します!


御視聴はこちらからどうぞ→『高千穂男塾』


塾生達がどんどんカッコ良くなっていくから、みんなで応援してねニコニコ音譜


この日渡された原稿を必死に読む真面目な私。目





そして小林真由ちゃんに隠し撮りされたロケ車内でリラックスし過ぎな私。えっ





そうそう、この撮影は年末だったからすっごく寒かったんだ~ショック!


でも放送は3月って聞いてたから、ホッカイロをパンプスに仕込んで頑張って春ファションしてたのべーっだ!


とにかくw楽しい番組ですので見逃したかった方や宮崎県外の方はHPから観て下さいねドキドキ


そして来週の放送にも出演していますのでお楽しみに~ラブラブ!


LOVE from ANNA