ダンススクールのお知らせ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんにちはRENAですハート

実は11月から個人ダンススクール(HIPHOP.JAZZ)

REP Performance Stage

を開講しました♡

REPエンブレムやポスター等出来上がりましたのでお知らせさせて頂きます(^ー^)☆

この3つの言葉を大事に取り組んでいきますのでどうぞよろしくお願いします!

{6E582474-EAEE-4A3D-B47A-6A5AFFB3A3D7:01}



{9978C494-72C5-4EFB-822A-C61AB3891B5A:01}





☆R (elationship)
責任ある行動と思いやりで生徒や保護者との信頼性を重視する

☆E (ntertainment)
表現力やスキルを高めたくさんの現場の提供と実践

☆P (ersonal)
一人一人に目を向け目的や方向性に合わせた指導方法を推進する

月曜日のみになりますが、もしご興味ある方がいらっしゃいましたらぜひ見学、体験、ご紹介等いつでも気軽に遊びに来てください


広いスタジオで伸び伸び楽しく踊れて低料金で規約など縛りの無い自由な関係でより多くの現場を提供しながら育成に取り組むレッスンを目指します♡


生徒さん1人1人のプロフィールをきちんとデータ作成し保護者の方と共有して、オーディションやイベントや現場を更に増やしていく事に力を入れていきます。


私の子供達には今までにも色んな現場を提供し、発表会(大宮ソニックシティ等…)やイベント(赤坂&横浜BLITZ、zepp、等…)、大型ショッピングモールの他、アーティストバックダンサー(KARA@両国国技館、アニサマ@埼玉スーパーアリーナ、LiFriends@野音、DJ Juicy GoGokidsダンサー等…)、妖怪ウォッチ新曲PV、TV CM、アーティストPV(MINMI feat若旦那等…)、ドラマ、バラエティ(TBS、フジテレビ等)、プロ野球、Jリーグハーフタイムダンサー等で出演しながらレッスンに通ってくれています。


もちろんマイペースに趣味でやりたい子達や事務所所属している子達には強要は一切しません。


あくまで現場を用意してあげたらやる気も出て楽しみながらやれるだろうなっていうだけの思いでやっているので事務所やダンススタジオとは違います。


生徒さんが気が向いた時にお家や外で確認出来るようにレッスン終了前に必ず映像を撮ってこちらにUPしているのでレッスンのない日も練習出来る環境を作っています:)

http://www.youtube.com/user/REPPerformanceStage


この投稿を見てくれている方で制作関係やイベンターの皆様でもしご興味ある方がいらっしゃいましたら、真面目でやる気があって元気で素直で明るくて、オンオフしっかり取れる子達ばかりですので、ぜひお気軽に声をかけてください(^_^)☆



新しいレッスン場所とシステムのご連絡をさせて頂きます。

★住所

春日部市中央1丁目10番12号 5階

大塚家具春日部ショールームの隣 


★交通アクセス

春日部駅西口徒歩2分 大塚家具センターと線路の間


★毎週月曜日

キッズクラス 17:30-18:30

ジュニアクラス 18:30-19:30

一般クラス 19:30-21:00



になります(^_^)☆



お月謝について

★キッズクラス、ジュニアクラス

月4回(月曜日が5回ある月の場合は1250円プラスされます)5000円



★一般クラス

月4回(月曜日が5回ある月の場合は1500円プラスされます)6000円


お問い合わせ
info.repps@gmail.com




オフィシャルFacebook♡
https://www.facebook.com/REPPerformanceStage


オフィシャルYouTube♡
http://www.youtube.com/user/REPPerformanceStage



RENA