SUPRA展示会&Party♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡


今日はこのメンバーを誘って、カリフォルニア発のスニーカーブランドSUPRAさんの展示会&レセプションパーティーにお邪魔しました♡
{E32CB2FB-42CC-45FD-A898-17AA6E051D06:01}

meajyuとミユキちゃんとみどりちゃんと♡





SUPRA【スープラ】

2006年4月プロスケーターのチャド・マスカ、ジム・グレコ、トム・ペニーを中心に カリフォルニアはコスタメサにて誕生したSUPRA。斬新なデザインと新しいマテリアルを使用する事で、リル・ウェインやクリス・ブラウン、 Jay-Zにショーン・ポール、リンジー・ローハンやNBAプレイヤー、NFLプレイヤーに至るまでア ーティストやセレブ、プロスポーツ選手達からも愛される最先端シューズの仲間入りを果たす。 現在もそのデザインとクオリティーの高さはファッション業界を巻き込んで大旋風を 起こしている今後の展開にも要注目ブランドである。



{C21071A3-A38C-41DB-BAC9-8586965C3C0F:01}

現在ではジャスティンビーバーやワンダ入れクション等海外アーティストや日本のアーティストまで幅広く支持されてるマストブランドなんだけど、男子だけのものにはさせないのがSUPRA♡

女子が履いたらツウなブランドでもちろんスタイルも良く見えて大人っぽく簡単にカジュアルに履けるから本当にオススメ!

レディース展開やサイズも豊富でキッズもらあります♡

メンズなんて、teenagersはもちろんのことおじさまファッションにだって取り入れたら絶対品もセンスも存在感もあって、

カッコいい大人も履けるスニーカーです⤴︎

{06969336-7F60-4A90-A237-493EC5A1A938:01}

だいたい=3

私がSUPRAってブランドを知った頃はまだ日本に店舗も無くてネットでもカルマループくらいでしか買えなかった時代だったんだよ!


今は店頭でもWebでもどこでも買えちゃうから幸せな時代になったよね♡w
{870F660F-E6EC-46CF-9A70-6E8EE71A2A58:01}
気になる方はぜひチェックしてみてね♡

 うちのお父さんにSUPRAの話したら、ものも観らずに明日すぐに買ってきて!って言うんだよW
{E736742D-16F2-4EF5-BFB6-C500960F1D44:01}

{6FA687AC-3DAB-4417-BFE4-72F1ABAF5880:01}
代表の平林さんと写真を撮るのをすっかり忘れて、すっかり私は盗撮風w
{E5770D78-E2AE-4D5B-AA98-D6726EFDB98F:01}本当にありがとうございました♡


{C7DC8941-ADA1-4872-8E41-42DE6C6EDCE4:01}

Flareはたいした歌い手じゃないのによく他の歌い手さんより比較的色んなブランドさんやアパレルさんとの絡みやサポートしてもらう事が本当に多いんだけど、

別に何でもってわけじゃなくて自分達でも良いと思わないと着ないし絡まないし、良いって思ったモノは直接繋がりないブランドでも購入して着る⤴︎

ファッション好き過ぎてそれが拘りだから:)



でも、協力してくれているブランドさんとは、ブランドを超えて人対人でそのブランドを支えてる人達も本当に素敵な人ばかりで大好き(^_^)☆

{763479AC-747A-438D-B8AF-DD3632668496:01}

だから安心してFlareが紹介するブランドさんを知って欲しいし好きになって欲しいです♡




OMG staffs ‼︎

そして、そんなSUPRAさんにサポートして頂きました♡

{0C25BDA8-15A1-4A71-B599-CE937E97B312:01}

来月からの各スポーツ会場でのFlareライブでフル活用します:)

{D3FF33F8-A21A-4060-AA97-191A640C5B95:01}

ライブの楽しみが増えました⤴︎ 

デザインがちょっと大人っぽくて実はスタイルが良く見える形だしカッコいいし色々良い♡



メンズレディースキッズ幅広くあるのでぜひ皆様もチェックしてみてくださいね♡








Have a good night;)

 RANA