パーティー&展示会♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

今日は夕方までに色々仕事終わらせて、渋谷でいつも衣装でお世話になっているフレアの大好きなGUACAMOLEさんの展示会&パーティーにお邪魔させて頂きました

タバちゃんフジちゃんやらねばならねばです

さっすが、すごいお客様とパーティーの盛り上がりで華やかで楽しかったですー

{0776DA6B-6E56-4BBB-B600-BCF753B724A1:01}

フレアの衣装は8割ガカモレで私服も2割ガカモレで最近だと私RENAはヘアメイクまでお世話になっています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

レッスン着もポーチや小バックもガカモレさん

代表の田端さん
{DC029FB3-74F1-43A1-A3C8-1C577FF2E6FC:01}


{5FD03C14-F92D-449D-8226-59D0CC50D48D:01}


{B23D5CD0-046E-4DA2-A2FD-9EA2CC21DA35:01}


{903C8C55-6828-46EE-9E80-E28188931020:01}


{1297718B-D854-4124-9389-7D9E651C493B:01}


{A89867A2-975A-4652-9B3B-528485EE471B:01}


{881F380C-65F6-4D8B-81F1-B6B44F7E1D41:01}


{0C8A4B79-E15B-422E-9565-ACE3B11BFE63:01}


{16F6C6BC-3B81-4011-AAAA-89AD34D5266D:01}

今週末の衣装もガカモレです

お楽しみにね

ガカモレの素は老舗の縫製会社で自社で工場があるほどだから、デザインは当たり前だけど、目に見て着て本当につくづく感じるのは素材、縫製、機能性、細かさ、こだわり、色合い、形、どこをとってもトップなところがすごいなー!って着る度に手に取る度に感激します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}


あと、ガカモレっていうブランドを支える皆様のハッピーオーラが凄すぎて、これを着てたらなんだか絶対今日も上手くいく気がする!っていうパワーと自信を持ってステージに立つことが出来ます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

これって本当にすごく有難くて助かってる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}


週末もそんなガカモレさんの衣装でステージに臨みたいと思います



来季のデザインも最高だからチェックしてみてね





RENA