アマチュア国際映画祭&テレビ番組終了! | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

昨夜はアマチュア国際映画祭&中国のテレビ番組共に無事にパフォーマンス終えました

ちゃんと写真はまた後日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}


{96FAB49F-A450-4248-ABB0-43C164EF1659:01}

午後から長時間のリハーサルがあったんだけど、結果よく分からずw…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/879365.gif}
本番もいつなのかどこから入るのかすらギリギリまで分からずww

もう少し先だと聞いて、PAサイドの化粧室前で他のアーティストとおしゃべりしてたら、『JAPAN!』って司会の紹介のMCが聞こえてきて慌ててステージサイドに行きました笑
そこで話してたモンゴルから来たアーティストのジェイクは有名なオーディションでグランプリを取ってるらしいし、昨日何気に書いてた仲良くなった可愛い韓国のチマチョゴリの女の子は気付けば昨日ステージで歌ってて客席から歓声が聞こえたりw、どーりでものすごく可愛いわけだと2人してサプライズ納得してましたww


日本から着物で三味線のパフォーマンスしたあやのちゃんは拍手喝采{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

{4E1EDF42-CC94-433F-9BD8-13B4E2690CDE:01}

それからのFlareのライブでした

英語や中国語じゃ無くてわざと日本語で話して下さいって言われたし、皆こんにちはって言葉知ってたから、夜だけどw

こんにちはーフレアでーす!

って言ってステージインしていつも通りライブしましたw

でも緊張してたのか、あれだけ言われたのに掛け合い英語になっちゃったのでw最後は元気良くいつも通り、ありがとうございましたーって終わりましたw



中国人の女性通訳のギョクさんはFlareのライブに感動してくれて、海外の人は日本の昔の伝統を今でも普通だと思っていて今も変わっていないと思っている人が多いから、昔からの日本伝統もありつつも今の日本の若者達はこうなんだぞ!って見せてくれて本当に嬉しかったし誇らしかった!って言ってくれてすごく感激でした

{DCDA1E47-8931-49B0-AC4D-718772BE12DE:01}

ライブ終わってからも関係者さんや出演者さん達がたくさん声かけてくれたり本当にここで一日本人としてパフォーマンス出来た事に改めて感謝でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

終わって主催国がクラブみたいなとこを貸し切ってくれて皆でお疲れ乾杯を国関係無く会話したり踊ったりで楽しみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

{C3E22BBD-CEDD-4CB0-9ED3-075D95C019E5:01}

このお店のお酒も、やっぱり常温のビールと激強のパイチュウのみ笑笑

皆毎晩この振る舞い酒を頂いていたのだけどw昨夜に限っては、それでも良いからww飲もー!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

ってなって楽しんでました

{168CC280-755E-4A8F-9ED1-586D759D2471:01}


{828DD5E2-3E75-4B43-9E7C-F046E6A3B081:01}

{717FD415-0B97-427A-8E19-4CA984A7B15D:01}

{EA0E7887-08ED-40C0-9CC1-4E0128BE2600:01}


{C2D4C821-A89F-41B5-AB2B-EA4FD86FB0C2:01}


{FACF7E6C-BEC4-4354-A2EC-0608B893C25D:01}

それからの今朝は8時半集合で乗馬だったりを楽しんでます笑

皆タフです笑

今日は1日観光で色んなところに連れて行ってもらってます

この国際映画祭期間の為にテレビ局が街を貸し切ってるらしいですw

日本と全く違う環境や習慣、全て、本当に面白い国ですw

でも、各国会話通じなくても何と無くのジェスチャーや通訳し合ったりで仲良くなれちゃうんだなぁって嬉しくなります

モンゴルのアナウンサーの子が日本の抹茶チョコが好きだって最初会った時言ってたから、日本から持ってきた苺のチョコをあげたらすごく喜んでくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diary-supernova/6199.gif}

おっと

そろそろ着きそうなのでまた後ほどです



Have fun

RENA