出演決定と内モンゴルの雨 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends

そういえば日本では昨日、水平線の花火と音楽のアーティスト出演者発表第二弾がありました

今年も出演させて頂ける事が決定したのでぜひ皆様応援しに来て下さい

{2F57D689-D135-4F53-9889-635AA1E611E3:01}

精一杯頑張りますので宜しくお願いします(^_^)☆

口蹄疫メモリアル・イベント「水平線の花火と音楽5」

HP
 
開催日時 10/19[日]

開場/12:00 開演/13:00 終演/20:30

(花火は18:50~19:40)※日の入り 17:38

会場
みやざき臨海公園 サンマリーナ宮崎 多目的芝広場

出演

泉谷 しげる
大竹 しのぶ
斉藤 和義
八代 亜紀
中村 中
井手 綾香
LIFriends
Flare


etc...

今日のオルドスは雨ですっごく寒いです

早く雨上がってくれないかな

今日もほとんど寝れず6時過ぎ起床だったけどさっき戻って来て1時間くらい眠れました

ちょっと復活{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

{F03E6A62-662E-4785-8D92-25D8D27FD485:01}

部屋の外の近くには放し飼いの牛や馬がいて遠くから民族音楽が聞こえてくるょ

{6DF64F11-2D56-432E-9F6C-7130EAFEA63A:01}

{74B46179-6569-45BE-BCFD-CE521889C641:01}

実は部屋可愛いんだけど所々壊れてたり不備あったりしてさ、暖房のリモコンが無くて本当寒くてリモコン持って来て下さいも言え無くてさ

シャワーも昨日流れず水が溢れて焦ったww

ここは中国語とモンゴル語が離せないと生活大変だね

でも通訳さんや話せるスタッフさんがたくさんいるから安心なんだけど、そのうちの一人兼BTVケーブルテレビのアイニーさんと

{59E9EFDC-057E-4D87-BD8B-323EB69733C5:01}

実は日本チームの半分はロシア人、モンゴル人、中国人っているから普段の生活じゃ出来ない会話を楽しんでるよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

ただ、広くて迷路みたいで皆どこのゲルに居るのか分からないし遠い…w

昨夜はもう遅くて疲れてたからたくさんお湯沸かしてベッド周りにコップにたくさん入れて加湿器変わりにしたょw

今日は朝から全参加国の人達と皆で成吉思汗陵に行って礼拝的な儀式というか洗礼というかを受けたりしたょ

{A040BA20-CAFF-4F03-ADA9-EC783A5D30FE:01}

ただ、晴れてたらまだ建物外も楽しめたけど雨で寒過ぎて手が凍りそうでそれどころじゃなかった

{EE983E6D-EE78-49ED-8D03-18258E3F49A7:01}

でもこんな景色や体験普通に生活してたら絶対出来ないから何事も感謝しなきゃ

{FDD40D53-2899-4E78-A7C4-627DBE8F7F46:01}

基本外に出れないからショップも無くてさ
食べ物飲み水は自由にゲット出来ないから日本から持ってきたチョコレートやコーヒーの粉や消臭スプレーや薬が重宝してます

が、日に日に無くなっていくのが不安w

{3E4C83E2-2395-481E-86F5-335B2B9DD46F:01}

シャンプーコンディショナーはI-CONで頂いたオーガニックのYAMANEKOのジンジャーレモネードの香りに癒されてます

{27427A26-119B-4A8A-8BB6-274D180C946D:01}

本当にオススメ

こっちの人は家で湯船に浸かる週間無いらしくシャワーしか無いので長風呂当たり前な私としては湯船が恋しいです

たった3日目にして、改めて今までの普段の生活と物の有り難さを身に染みて感じでいるFlareですww

{9D7B760B-A3F3-4D0B-A69C-A16E8B040C1F:01}


さて、オープニングセレモニーの準備をそろそろしたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

今夜は長いみたいです



って事でまたね


RENA