ヘアチェンジ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんばんは♡ANNAです♡


久々に髪色変えました♡ピンク系のアッシュです♡





どうでしょう~?


Twitterで髪色キープするのが大変そうってコメント頂いたのですが、強い味方がいます!!


おねぇも前の記事で書いてたけど、フレアがいつも通ってる美容室TNBの『フェムトクラスター』♡


普通にシャンプー&リンスしながら染めたての髪色を長持ちさせてくれるっていう優れもの♡


その『フェムトクラスター』が何と!chocomooさんデザインボトルに着替えて7/23全国発売するそうで~す♡パチパチ~♡





ボトル可愛い~♡


ZipperやNYLON等、今後雑誌にも沢山掲載されるみたいなのでチェックしてみて下さ~い♡


♡Femt Vlusterオンラインショップ♡


さてさて、本日は宮崎ワンマンでコーラスをみんなに歌ってもらって収録した新曲を、東京ワンマンで初お披露目するべく、振りの練習をしてました♡


キッズダンサーの先生、TAICHIくんとフレア3人で昼間から汗だくw








いい汗かいた~♡(ちなみにこのポーズ何の意味もありません。w)


そんな感じで気づけば7月!!!!


カウントダウン始まりました~!!!


この後、22:00東京ワンマンネタ発表~♡


お楽しみに♡


東京ワンマンライブ決定!!
THE GAME in 東京 @ 恵比寿THE FACTORY
7月20日 sun 15:30開場 16:00開演
前売り2500/1D 当日3000/1D
ローソンチケット発売中 -
Lコード 71128-





LOVE from ANNA