ラジオコメント募集&コメ返♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんばんは星ANNAですキラキラ


明日は22:00~MRTラジオ『Saturday Night Flare』わんわん


ゲストコメントは石崎ひゅーいさんラブラブ!


そしてデジカット兄さんラブラブ!


今回も豪華~クラッカーキラキラ


楽しみにしてて下さいね!!


そして翌週のサタデーナイトフレアは、フレ部のみんなからのコメント特集をしようと思いまーすラブラブ!


今回のテーマは『今年の夏こそ○○したいっ!!ですニコニコ


この記事へコメント下さい♪お待ちしてまーす!!


最後は私のレッスン用シューズバッグです♡


宮崎と福岡にあるスポーツ用品店のGOOD CALLさんに作ってもらいました♡


宮崎ワンマンで着ていたバスケのユニフォームとお揃いのデザインです♡








オリジナルってやっぱり嬉し~い♡


♡コメ返♡


♡あけみづさん♡

未だに宮崎LIVE、公表出来ずごめんなさいo(TωT )
もう間もなくです!!美月ちゃんとあけみづさんの親子コンビに会えるの楽しみです(≧▽≦)♪

♡せいちゃん♡

ありがとー!!!東京ワンマンも盛り上がる様に頑張るねー!o(^▽^)o
宮崎からガンガンパワー送ってねー!!!♪

♡つ~るさん♡

本当ですね、サポートの方もみんなで戦ってきた感じなんでしょうね♪
フレアはフレ部のみんなが温かくて心強いです(*^o^*)
いつもサポートありがとうございます!


LOVE from ANNA