南葛SC 勝利!♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

昨日は南葛SC vs FORTUNA TOKYOの試合でした!


前日のRed Bull終わりに帰宅したのは夜中で、葛飾は朝から会場入りだったので、ちょっとハードだったけど、新商品のブルーベリー味でエナジー補給して翼を授かったので元気に応援出来ましたよ!!天使






試合前はザーザー雨が降って寒かったのですが、試合開始する頃には雨も止んで少し暖かくなりました晴れ





前半戦からかなり盛り上がりつつ、0-0のままハーフタイム突入!


ハーフタイムのアトラクションは何と何と!!


キャプテン翼の作者、そして南葛SCのオーナーでもある高橋陽一先生の直筆イラスト入りサイン色紙のプレゼント大会!!!


豪華過ぎるーーーラブラブ!クラッカー





高橋先生(右から2番目)の登場に興奮しつつ、フレアもLIVEで応援!(LIVE写真は又後ほど♡)


そして後半戦突入!


TOKYO PGは試合中も『フレッ フレッ 南葛!頑張れ頑張れ  南葛!』と一生懸命応援目音譜




リナ&リコはフレアのチームTシャツで旗を振りましたフラッグ




ユイノ&ユアン&エルナ&モアは背番号12を背負ってチアラブラブ




ユイノ達のダンスの先生、TAICHIくんも応援駆けつけてくれました音譜




試合結果は1-0で見事勝利して連勝ラブラブ!チョキ


強いぜ南葛ーーーサッカー走る人走る人走る人


南葛SC、もっともっと盛り上がって行く様に微力ながらフレアもがっつり応援していきます!ドキドキ


サポーターのみなさん、チームのみなさん、これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ


そしてフレ部のみんなも南葛SCの応援よろしくお願いしますクラッカー


最後はTOKYO PG1番の甘えんぼのモアでにひひドキドキ





LOVE from ANNA