コメ返&♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

成人を迎えた皆様おめでとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}


これから始まる第二章にワクワクドキドキですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

素敵なスタートを祈ってます


私は昨日はNPO法人骨髄バンクの『いのちのつどい』ってイベントで大宮ソニックシティでRENAナンバーで生徒皆と作り上げる『THE MUSICAL32』に出演してきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

{C1862293-D61E-4538-87AF-C2ADBFF46C5D:01}


涙あり笑いあり感動ありで3ヶ月間作り上げてきたものがステージの上で見てくれてる人に伝わったかな

またレポします




※コメ返(遅くなっちゃってごめんなさい)


なつきちゃん
新年から会いに来てくれて嬉しかったょー(;_;)⤴︎いつも本当にありがとう♡
プレゼントも大切に使わせてもらってるよ♡
成人おめでとう♡これから訪れるなつきちゃんの毎日がキラキラでありますように(^_^)☆
 


つ~るさん
リリイベ急いで来てくれてありがとうございました(≧∇≦)
あのあとは同級生の女子8人くらいで新年会で久保雪は最終日だったけど、リリイベの後は疲れとライブの未達成かに凹み気味でテンション上がらず途中帰宅してしまいましたが⤵︎、気持ち切り替えて次のライブでは気持ち良く終われるようリベンジします(^ー^)ノ



あやなちゃん
あやなちゃんも後ろ刈り上げなんだねー⤴︎しかも横も!負けたー笑‼︎
髪サラサラしなやかそうだから綺麗にまとまってるぽいよね(^_-)-☆私髪多いし横まで刈り上げたら完全キノコやわTvT
この前の写メありがとうね⤴︎めっちゃ可愛かったー(≧∇≦)


くみしゃん
今年もまたくみしゃんにサポートしてもらう新年ライブのスタートが切れて本当に嬉しいよ(;_;)
しかも2月にも会えるんやね⤴︎裏やったとこだし♪懐かしいよね⤴︎
物販せっかく言ってくれたのにごめんね…>_<…しっかり充電してまた弾けるね!あ!首もう大丈夫になったから身体も動かせるようになったょ*\(^o^)/*


やっぴーさん
まさかのやっぴーさんも来てくれてめっちゃ嬉しかったぁ⤴︎次は噛まない早口言葉を期待してるー笑(≧∇≦)
私も年末年始の色々を落とさなきゃww一緒に頑張ろー⤴︎♡



でおまさん
わっ⤴︎嬉しいです♡次のワンマンは集大成でいくんでぜひぜひ来て下さい(≧∇≦)⤴︎
こんなにすぐ行きたいって言ってもらえたら、頑張る楽しみが出てきましたぁ♡



たまりんこさん
私達もステージからたまさんの顔が見えた時すっごく嬉しかったです♡
また会えるのを楽しみにしています(≧∇≦)⤴︎



まきさん
来てくれてたんですね♡こういうコメ1番嬉しいです⤴︎あの日は寒い中時間調整とか色々あってなかなかスムーズじゃなかった中で長い時間本当にありがとうございました(^O^)♡



泣きのギターを…さん
はぃ♡刈り上げでーすw
初コメありがとうございます♡
ギターやるんですか?私は最近ずっと触って無いのでまた弾けなくなってますw(;_;)



原田しんちゃん
リリイベに来てくれて年始早々しんちゃんと会えたのは縁起物ですね(≧∇≦)⤴︎
ありがとうございました⤴︎
さっすがやっぱしんちゃんやね♪ってアンナと話してました(^O^)/



ぐゎんさん
大阪ー⁈(つД`)ノやりたーぃ⤴︎今年は絶対行けるよう頑張ります!そしたら実は修学旅行以来の大阪になるからすっごく記念になるね(≧∇≦)♡
そしたら会いに来て下さい(^O^)⤴︎



みゆごんちゃん
改めて、明けましておめでとう♡いつもありがとう♡美由の真面目さや日頃の成果はいつもしっかり見ているよ♡これからも頑張ってねo(^_-)O⤴︎


スージーさん
先日は本当にありがとうございました⤴︎急だったのにめちゃくちゃ助かりました(;_;)おかげで昨日は無事終演になりましたo(^_-)Oポスターもありがとうございました(≧∇≦)


FUMIKA 
明けましておめでとう♡リリイベはありがとうね(≧∇≦)次は2月だねー♡
楽しみにしてるね♡そしてワンマンに向けてもいよいよ始まるから、新しい試みどんどんやってこーね*\(^o^)/*



せいこちゃん
首今は大丈夫になったょ⤴︎でもまだ完じゃないんだぁ…>_<…ありがとう♡
新年早々皆に会えて嬉しかったよー♡
寒い中本当にありがとう(*^_^*)
また二月に会おうね♡



えいへいじさん
わー!か◯この血が騒ぐとわ笑‼︎なんて嬉しいお言葉w*\(^o^)/*袋とじにしたかいがありましたw
今年こそ関東ライブ増やして再会しにいくね⤴︎その時はあの時より痩せてる私を褒めてくださいww


やー
明けましておめでとう♡またゆっくり会おうね!(≧∇≦)楽しみにしてる♡ヘパリーゼ飲んでおかなきゃw
江口家の新年の幸せを祈ってるよーo(^_-)O♡
 


トモビ
ありがとう♡
皆のおかげで無事リリース出来ました♡o(^_-)O
最近寒いけど体調は大丈夫かな>_<
SNSで順調そうなのはいつめ見てるよー♡
ママ業落ち着いたらまた会おうね♡



まいか 
まいちんには本当に頭上がんないわー(≧∇≦)⤴︎本当なありがとう⤴︎まさかのCD注文♡ありがとうございました♡
ようたくんに癒されたぁ♡(^O^)⤴︎



皆様いつもありがとう

RENA