ダンロップフェニックストーナメントパーティーライブ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Good morning

今日も良い天気~

これから東京戻ります

珍しく本日日曜日はライブじゃない

昨日のラストライブは

ダンロップフェニックストーナメントのパーティーでのライブでしたぁ

ボランティア(とは言え、普段はすごい方々や北は北海道の全国各地から集合した皆様)の皆様と、ダンロップフェニックストーナメントに出場中の選手の皆様へ向けてのお疲れ様パーティーでした

{B5E1D365-36DC-43BA-9145-794433641767:01}

世界が盛り上がるダンロップフェニックストーナメントを支えている皆様へ向けてライブさせて頂きましたが、素敵な笑顔にパワーにたくさんの事を感じれたこの時間に呼んで頂き本当にありがとうございました

世界に恥じないパフォーマンスをしよう!ってのが、私からPGへのメッセージでした

{B2914F2B-0B5B-4AA0-983A-A27BD08925AD:01}

{D43C2C98-F8C9-4C7C-857A-71C7EBDC348A:01}

{2A03721A-E819-4410-9AE0-E608B9A762C5:01}

そして、世界No.1のルークドナルド選手登場で会場ヒートアップでしたぁ

{9FF11E32-E4AE-47A0-B555-9A865C5A8DDE:01}


世界のスターの背中はとても輝いてみえました


本日はダンロップラストデイ

皆様お身体ご自愛しながら頑張ってください



本当にありがとうございました

そして、一緒に耐久ライブレースに臨んでくれたPGの皆も本当にありがとう

さすがに皆最後泣きそうだったね


でもでも、感動してもらう事は気持ちや体力以上の事を続けていく中でやっと少しずつ伝わるはずだから、今日もFlareとPGは少しでも多くの人に共感してもらえてたらいいなと思いながら昨日のフレ活終了しました




さて、次は何と、またまた今週末宮崎ライブで、宮崎登場しますw

来週は東京です



また詳細はアップするね



でわでわ

飛び立ちます!



ばーぃ

RENA