お知らせとブリライブとetc♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends晴れ

9/23月曜日にSUNSHINE FMさんでFlareの1時間特番をやって頂く事になりましたドキドキ

詳細出たらまたUPしますドキドキ

ぜひ聴いてね♡




って事で、昨日はBRIDGETツアー初日行ってきたょキラキラ

たくさん笑って汗もかいたけど感動して涙出そうになりましたキラキラ

これからツアーに参加する皆もきっと同じ気持ちになる事間違いないアップ

キッズのユナとイロハもいたから記念にパチリラブラブ

photo:01


って事で、昨日はすっかり忘れてたMRTラジオSNFの日ww叫びあせる

私が子供の頃、三丁目のタマが好き過ぎて連載誌だった小学生って雑誌に三丁目のタマの絵を書いて送ったら入賞して掲載されて三丁目のタマの色鉛筆がもらえて嬉しかったって話ししてたんだけど、

ディレクターは私より若いから、三丁目のタマを知らないらしく知ってる知らないでひとしきり盛り上がり、アンナは山ねずみロッキージャックが好きで絵を書いて投稿したけど何もなかったっていうマニアックな落ちで終わりましたネコ足あと

まっそんな話はさて置き、ブリにもラジオお願いしてるから楽しみにしていてね音譜


それから夜は久しぶりに皆集合してお祝いのガールズナイトドキドキ

photo:02


サプライズ成功で、めっちゃ喜んでくれて何度も泣くからその度に私も何度も泣きまくって皆爆笑だったショック!クラッカー

昨日盛り上がり過ぎてボトルが何本空いたか分からないけど二桁はいったな笑ひらめき電球

あんなに飲んだのは久しぶりだったーショック!クラッカー


おかげで今日は頭いたいけど、夕方から振付師の先生のレッスンだから3時間みっちり汗かいて流してきますwグー


って事でまたねードキドキ



RENA

iPhoneからの投稿