SUNSET FIZZレポ 2 ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends晴れ

あっという間の九月突入だね叫びあせる

昨日一日寝たのに昨夜まさかの10時間睡眠で復活wwアップ

今はレッスンに向かってるょ音譜

そして、またまた嬉しい報告出来るからもう少し待っててねドキドキ

昨日のレポに引き続き一昨日のSUNSET FIZz由比ヶ浜に来てくれた皆様をちょっとだけ紹介ラブラブ

ちょっとしか撮れなかったんだぁガーンあせる

とりあえず、この日の様子は明後日のUstreamで映像ダイジェストやっちゃうからお楽しみね波

さて、

って事で、

フレ活Baaaaangクラッカー

ヤス君達も急遽来てくれたぁアップ

ありがとう音譜

photo:01



めぐちゃんようこちゃんも予定変更して来てくれたぁラブラブ

photo:02



いつもスタジオインなkzm達も来てくれたぁアップ
photo:03



実はPGを名付た昔から応援してくれてるフレ部神奈川支部長に任命したwイヌさんも来てくれたぁアップ
photo:07



初めましてで、リミナちゃん達も来てくれたぁラブラブ
photo:06



小林真由ちゃんと戸澤愛ちゃんも忙しい中本当ありがとうラブラブ
photo:08



たくさん来てくれたのに写真撮れなかったごめんなさーぃしょぼんダウン

皆本当にありがとう波キラキラ




RENA


iPhoneからの投稿