ショートカットヘア & 歌詞 ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends晴れ

今日はあっついね晴れ

昨日は起きてすぐ出発して帰宅もすごい遅かったしずっとスタジオだったからあんまり日中がよく分からない一日だったょwあせる

今日は昼一で美容室行ったょ晴れ

南青山のOASISで担当は店長の谷山さん音譜

photo:01


今のショートは谷山さんに切ってもらってるよドキドキ

カラーは渋谷のTNBだょドキドキ

終わってスタジオリハへ音譜

photo:02



日曜日のライブにむけて大詰めでしたキラキラ

ライブ日和になるといーな晴れ波


TOKYO23FC
http://www.tokyo23fc.jp/index.html



って事で日曜日お披露目の新曲「奇跡」の歌詞UPするね♡

曲は当日会場でねキラキラ

この詩を観ながらLIVE楽しんでもらえたら嬉しいな音譜

今日も暑いけど乗り切ってこ波キラキラ

good day good dayキラキラ

RENA




『奇跡』
作詞作曲 / RENA
編曲 / kzm


Oh - Oh - Oh...

誰もいないロッカールーム
差し込む夕日に何度も肩揺らす日々はあるけど
汚れた膝と滲んだ汗を
拭いながら
見えた確かな光

一つのボールが繋ぐグラウンドの上
強まる絆に鼓動が高まる

奇跡 この扉
今開いて
手に入れると誓うから
もう迷いは無いよ
思い続け描く未来があるから
ゴール目指していける

Oh - Oh - Oh...

全てかけがえのない希望へ変わる
その先の続き一緒に見よう
悔しくて涙したり胸焦がした日も
側にいる存在に感謝してるよ

勝利だけが必ず結果じゃないけど
立ち向かい続けるよ
もう立ち止まらない

奇跡 動き出す
喜び共に感じさせてあげるから
その笑顔に誓うよ
響くホイッスル、歓声、深まる想い
今始まる奇跡

奇跡 この扉
今開いて
手に入れると誓うから
もう迷いは無いよ
思い続け描く未来があるから
ゴール目指していける

奇跡 動き出す
喜び共に感じさせてあげるから
その笑顔に誓うよ
響くホイッスル、歓声、深まる想い
今始まる奇跡




iPhoneからの投稿