今日のFashionと歯医者♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

今日の私の予定はボイトレ&歯医者さんでしたのでこんな感じでらくちんシンプルstyle♡


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


ネックレスはHALFMAN×Gabriel Uristのものでスケボー型だよ♡


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


って感じで、今日は歯形をとりに歯医者さんへ行ってきたんだけど...


何といい歳こいて私、歯医者さんで泣いてしまったのヽ(;´ω`)ノ


歯形とった事ある人はわかると思うけどあれ超苦しいんだよね。


苦し過ぎて何度もオエッてなってる私に先生は歯形を押さえながら『ごめんねぇ。ごめんねぇ。』と言ってくれるので何とか我慢しようと格闘しながら5分位たった頃...


ついに涙がぽろり。


更に...


あまりの苦しさに先生の手を握ってしまう始末。


歯形とるだけなのにまるで生死をさまよう大手術の様なリアクションの私。


それでも先生は涙を拭いてくれて終わるまで『ごめんねぇ。ごめんねぇ。』と。


そんなこんなしてる間に当たり前だけど無事終了。


終わった瞬間恥ずかし過ぎてとりあえず笑ってごまかしてみました。


先生も内心結構引いてただろうね...。


みんなも大人になってからの歯医者さんには気をつけてね。笑


さてさて今夜は大好きなバーニャソース買って来たから沢山野菜食べるんだー


楽しみ~♡


LOVE from ANNA