明日から♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

今日もあっという間の一日だったー星

今帰宅中で、明日朝から宮崎出発だから帰ったら荷物準備して歌詞書かなきゃーあせる


昨夜は音編集やら歌詞やらで寝たの結局5時前だったから朝起きるのきつかったー叫びあせる

でも最近は毎朝、今日はいったいどんな素敵な事がおきるんだろうキラキラって思いながら目を覚ますように心掛けてるんだぁニコニコ


そしてベランダに布団欲して野菜に水やりしながら太陽の光を浴びてまだ眠い身体を起こすんだぁニコニコ


そうすると自然と良い一日になってる気がする音譜


今日は朝から歯医者行って、リハ行って

photo:01



美容室からの3レッスンでしたニコニコあせる


最近特急からの夜景が好きだわぁ夜の街星

photo:04



髪分かりづらいけど、半分から上はミルクティーで半分から下はこげ茶にしたよドキドキ

photo:03



TNBゆうさんいつもありがとうございます♡


日曜日は映像とPGとエイサーさん達とのコラボライブだよドキドキ

ホールを巻き込んでいくから楽しみにしててねアップ


昨日のピアス♡
photo:05



また明日ねドキドキ



RENA


iPhoneからの投稿