私の秘密の場所♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsドキドキ

it was a beautiful day:)

今日はここ2日くらい書けなくなってしまった歌詞を書きに外に出たよ晴れ

天気も良かったしね晴れ

私夏になると六本木ヒルズのTSUTAYAとスタバの連動してるこのテラス好きなんだぁキラキラ

photo:01


歌詞かけなくなっても本や音楽にヒントをもらいに書け込めるからw音譜

でもやっぱり書けなくて、ここは諦めて帰って家で書く事にしたよw汗


明日はUstreamだよラブラブ

原稿だけは書き終わりましたwラブラブ


さっき久々に本を買ったんだけど何の本かは秘密星

photo:02



白いパンツが最近の気分音譜

photo:03



本屋にいたら外はすっかり暗くなったから帰ろうっと夜の街

photo:04



でも太陽の下は気持ち良かったよー音譜



今夜は書けますよーに流れ星


RENA


iPhoneからの投稿