コメ返し& I love my kids♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends夜の街

皆コメありがとうキラキラ

イキナリで不意なコメ返し♡



アヤナちゃん
初コメありがとう♡TwitterでもUstreamもツイートいつもありがとうねー♡(≧∇≦)
可愛い言葉に癒されるよー(*^_^*)♡


ユナ
ありがとう♡
半分不評で半分好評だよ笑Σ(゚д゚lll)
来週の渋谷シダイベントは楽しみにしてるねー♡あと、もしかして良い話あるかもょ(*^o^*)


クローバーさん
CDお店に飾ってくれてありがとうございます(≧∇≦)観たいなぁ↑↑最終戦も発見しましたょ!(≧∇≦)


くみしゃん
ワンマンからフレアを知ってくれて熊本からのサポートすごく心強いょ‼( ´ ▽ ` )ノ応援してくれる皆がいるから今年はいよいよやるよ♡


たまさん
いっつもいっつもありがとうございます(*^o^*)たまさんショート∑(゚Д゚)早くみたーぃ♡ワンマンからお待たせしました♡いよいよです♡(^ー^)ノ


ユウキくん
自衛隊ってめっちゃすごいねΣ(゚д゚lll)学大には今もよく行くけどこの前久しぶりにIDA前通って懐かしかったー(*^_^*)当時いつもレッスン通ってくれたりLIVE来てくれたりありがとうね!頑張ってねo(^_-)O


エリカさん
もちろん覚えてますよ(*^_^*)ブリBlogで見る度たくさんいるブリ友さん中でも私は見つけてます(^O^)♡Twitterもやっと使い方覚えて最近楽しくなりました笑♡また会えるの楽しみにしてます♡


またイキナリのコメ返ししてきますね♡フレ部の皆さまいつもありがとうドキドキ


anyway

今日も終わったー流れ星

今日は久しぶりにやり切った感じでスッキリで気分が良いんだぁ流れ星


少し前にレコーディングとか終了してそれからは停滞時期だった事もあって最近違うこととかに目が向いちゃってて手付かずになって

何か冴えないし、うまくいかない事がたくさんあって、

昨日なんてもう一日中最強ピークだったからダウン

ツケがきっと昨日一気に回ってきたんだって思って夜やっと気付いたんだぁDASH!

そんな時こそ地味にコツコツやると必ず抜けるって信じて向き合う事にしてひたすらやってた事思い出して、だから昨夜は徹夜でしたw星

明日は晴れるし明日からは絶対良い日になるー‼って思ってねwにひひ


そしたらね、今日はやっと抜けたょキラキラ

朝から良いニュースが舞い込んで来たょアップ

忙しくなるょキラキラ

楽しみにしててねアップアップ


危なかったw

こんなん何年ぶりだろあせる

色々気持ちに余裕が無くなってたんだねショック!

もう私大丈夫グーキラキラ



って事で、溜まりに溜まりまくった仕事やいつもちゃんとしてた事を昨夜からやってたから今日も朝からバタバタして

そしてレッスンへキラキラ

今日はレッスンで柄にも無く泣いてしまったwあせる

photo:01



毎週、今日はウサギ、今日はリボン、今日はお花って言いながらハルナのシューレースを結んであげるのは今日で最後しょぼん

photo:02


今日はお花にしましたドキドキ

そらちゃんとのコントも今日が最後だしダウン
photo:03



photo:04



りほちゃんがさみしくなるのが心配DASH!
photo:05



レイナは髪とか服とかいつも褒めてくれて嬉しかったし、レイナの安定感もユイリへのツッコミも最後だったししょぼん
photo:06



また皆にはマサクラスとか月曜日レッスンで会えるのを楽しみにしてるねドキドキ


今日はシオンも頑張ってたしwにひひ
photo:07



ダンスを通して嬉しい事も大変な事も皆と共有できて嬉しいキラキラ


とりあえず、私は皆が大好きだょードキドキ

そして帰宅して皆からの手紙を読んでまたウルウルwしょぼん


今日急に飛び込んだニュースに、来月は大事な時期に入るから急いでダイエットしなきゃって決意したばかりだったのに皆にたくさん甘いもの貰っちゃってご飯食べてつい食べちゃったw叫び

ダイエットはやっぱり明日からしよっとwべーっだ!


そんな一日の〆でしたにひひあせる



Have a good night星

RENA

iPhoneからの投稿